スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一応生きてます^^;

2006年11月06日 00:05

ネット落ち寸前・・・ヤバかった^^;(ッテイウカオチテタロ)

>理由(イイワケ)
①10月後半は全く休み無し(実質2週間ほど・・・土日フル出勤サ)
②仕事も結構忙しく、帰宅後はスグ休んでしまう毎日・・・(根性ナシサ)
③理由が2個しか思い浮かばない・・・(オイ)

でもって久々の休み3連休は・・・
>3日(金)
子供の七五三のお参り~写真撮影、食事会で終日終了。
※私事ですが8回目の結婚記念日。
 因みに今年のCDはスマップの『ありがとう』でした。
(カミサンの勝利・・・)

>4日(土)
友人が遊びにきました。(プラモッテネ)
“欲しい!”と思っていた1/100セイバーを持ってきました。
仮組みしてったんですが・・・カッコよかったっす。

因みに自分はジム&ボールを弄くっておりました。
ジムは一応整面終わらせたツモリだったんですが・・・
カメラアイ裏のピン後がスゲェ気になり、切り取って磨き作業。
20061105223201.jpg
カメラアイはプラ板でストッパー付けました。
カメラアイの裏をシルバー系で塗装すれば見えない・・・ハズ。

>5日(日)
午前中は洗車とか・・・玄関の門柱?を塗り直し。

午後は家族で買い物。

模型店にも寄りました。(セイバー欲しくて)
20061105223217.jpg



親子してガンプラコレクションにハマリすぎ!


(実際はもっと買っています・・・セイバーより合計¥高いです)
当然・・・セイバー買う予算は無いです(T T)
スポンサーサイト


コメント

  1. 才谷屋 | URL |

    ご無沙汰です

    ヒ(イ)ロさん、さきほどは自由の感想ありがとうございました。お忙しいみたいでお体気をつけてください。ガンプラハーフ大人買してますね。何気に新規のザク当ってるしいいなあ。
    ジム&ボールも楽しんで頑張ってくださいね。
    では。

  2. boss | URL |

    忙しかったようですね~
    結婚記念日&七五三、おめでとう御座います♪
    今年はスマップのCDだったんですね!
    ガンプラコレクションは自分も買いましたよ~
    4個買ってザクがダブりました(涙
    セイバーもカッコ良いですよね~
    では^^

  3. カイエン | URL |

    自分も・・・

    ガンプラコレクション、はまっています♪
    わざとケース買いはせずにバラで買って
    ザクが3個もダブって幸せで~す。
    あと、マゼラアタックとズゴックでコンプリートやけど、ココからが難しい。

    それに、ガールズインユニフォーム買うお金もノコシテオカナイトイケナイシィ~~~!!

  4. ヒ(イ)ロ@会社 | URL |

    >才谷屋さん
    どもです。
    自由、カッチョ良かったです^^
    ガンプラハーフ、ハマリマスよ~
    是非w


    >bossさん
    どもです。
    お言葉、ありがとうございますm(_ _)m
    CD、今年は負けました^^;

    ザクがダブり!?
    自分、ザクが出ません・・・(涙)
    只今セイバーの誘惑と格闘中です・・・


    >カイエンさん
    どもです。
    バラで買うアノドキドキ感が堪らないっすw

    ザク3つ?!
    自分、ザクにカスリもしません・・・
    >お金
    残す\も無い・・・(オイ)

    では~

  5. k.o.h | URL |

    あれ?

    最近、こんなのがあるんですか?
    マゼラアタックなど明らかに箱が
    小さいですね。
    しかも、作業用ザクなんかありますし…。

    模型の方はボチボチ進めましょうよ。

  6. ヒ(イ)ロ | URL |

    k.o.hさんどもです。
    そーなんです!
    完全にオッサン狙いの商品です(苦笑)

    >模型
    超スローペースっす(汗)
    まぁ年内に何とか2コは・・・^^;

    では~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/213-ca1fd2b8
この記事へのトラックバック


最近の記事


