スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジムGMじむ・・・

2006年10月16日 00:38

マジ1週間イチ更新・・・(- -;)

ジムですが・・・面白くてサクサク弄くってマス。
20061016001517.jpg

寒冷地ジムとのニコイチとかも考えたのですが・・・ケチなオッサンは工作フォロー(笑)
コレからチマチマ整面進めます。

因みにHGUCゲル、成り行き?で購入済み。
意志弱いオッサンです。
スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    頑張ってプラってましたね~
    こりゃもう直ぐ完成かな?
    ゲル、自分も買いましたよ。
    ネットの皆さん、結構買ってますね!
    意思は自分も弱い方です(苦笑

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    bossさん どもです^^

    遅レス申し訳ないです・・・(汗)

    自分的には結構早いペースで弄くっております。
    >完成
    年内目指します^^;(遅っ)
    >HGUCゲル
    MGを弄くっている途中なんで、開封はガマンしてるんですけど・・・
    時間の問題ですかね?(苦笑)
    意志、チョー弱いんで^^;

    では~

  3. シンたろー | URL |

    お久しぶりになっちゃいました^^;

    いや、ゲルググスゲッ!っと思ったら、ジムもスゲ!(笑

    寒ジム・パワジム買って、是非小隊仕様に・・・(笑
    うちは後もう一機でコンプです(爆

    では、また!

  4. ヒ(イ)ロ | URL |

    >シンたろーさん どもです^^
    遅レス申し訳ないです^^;

    週末も仕事になってしまい、プラってません(涙)
    時間が欲しい・・・

    >ジム
    寒ジム、パワジム共に実は在庫ってます(爆

    特に寒ジムは復帰当初に買った“長期在庫”っす(苦笑)

    手ェ遅っ^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/211-fa56a99c
この記事へのトラックバック


最近の記事


