スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


連休中のプラ・・・

2006年10月10日 00:49

週イチ更新になっちゃってるし・・・(--;)

>ゲル
バランス見る為に組んでみました。
20061010002615.jpg

首関節を少し後方に移動予定。
バランス見ながら首位置決めたい為、とりあえず両面テープにて仮止め。
まぁこの辺かなぁと^^;

この後、肩関節が超ダルダルになってしまいシールド保持不可に・・・(泣)
“関節見直さなきゃ・・・”と勢いで肩関節バラシ。
イエサブのジョイントにでも変更しよう・・・

因みに組んでみた個人的意見は
『うーん・・・何か違うような気がする・・・』

・・・先が見えない・・・(T T)


先が見えなくなったオッサンは、癒しを求めマス。
20061010002634.jpg

わざわざ買ってきました。(←バカ)
サクっと組んでスパっと塗って・・・なんて考えて手ェ出したんですが、
何故かオッサン、切り刻んでます(--;)

更に切り刻む予定(オイ)

さぁてどーなる事やら・・・(何気に他人事なのは何故?)
スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    ども~
    ゲル、頑張ってましたねぇ~
    自分はHGUCで我慢です!
    ってジムも同時進行でつか!?
    ムムム、大変そうですが、完成を期待していますね♪
    では^^

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    bossさん どもです^^
    ゲル、頑張りました。(何故過去形?)
    GMに“逃げて”いるオッサンです^^;

    >HGUC
    自分はHGUCを我慢です(苦笑)

    でも・・・誘惑に弱いからなぁ・・・

    取り急ぎ完成品増やしたいです^^;

    では~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/210-79cb919a
この記事へのトラックバック


最近の記事


