スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1週間まとめて・・・

2006年10月02日 00:54

いやぁ更新サボりまくり・・・(- -;)
一応生きてます(苦笑)

《ココ1週間》
・9月25日(月)
 『体力に限界を感じ・・・』などというアスリートのような言い訳で代休取得。
 何だか1日中ゴロゴロしていたような気が・・・

・9月26日(火)
 ↓先週末まではコンなだったゲルですが・・・
20061001235540.jpg

 ↓突然思い立ってコンなカンジにしてしまいました。
20061001235602.jpg

 最近は仮組み時に気がついた点をどのように改修するかメモっておいて
 弄くるのですが・・・完全に勢いで切ってしまいました。
 (サァドーシヨー)
 
・9月27日(水)
 ↓股関節を補強&延長。 
20061001235649.jpg


・9月28日(木)
 ↓『やっぱゲルはトリガー指2本っしょ!』
20061001235706.jpg

 ホントはHDMとかMGギャンのマニ使用とかが良いんでしょうが・・・
 ケチッて既存マニを切って調整。

 スゲェローペースでプってる・・・

・9月29日(金)
 ブックオフで0083のノベライズ本を見つけたので購入。
 改めて“活字”で知るとイロイロと解って面白いです。
 
 プラは弄くらず^^;
 まぁイメージ膨らます日という事で(笑)
 モノアイ続いているからか・・・ツインアイかゴーグル系に気持ち揺らぐ。

・9月30日(土)
 長男の運動会。
 子供の成長が確認できた嬉しい1日でした。
 昨年同様、保護者参加の綱引きは実弟にオマカセ(他力本願)
 親子リレーは流石にスルーできないので、オッサン全力疾走(笑)
 しかもアンカー(- -;)
 (日頃の行いの賜物でしょう)
 親子共々一生懸命?走ったお蔭で一応抜かれずに2番手でゴール。
 
 ↓お父さん軍団の気合い入った本格的三脚に驚く。
20061001235718.jpg

 一眼レフデジカメが欲しくなった・・・

・10月1日(日)
 お約束の筋肉痛・・・

さぁて・・・来週は計画的に過ごしたいです^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. k.o.h | URL |

    なかなか良い感じです。

    MGゲルググ…思い切ったカットをしましたね。
    完成が楽しみです。
    私はHGゲルググを予定していますので、
    参考にさせていただきます。

    デジカメ…一眼レフが多いんですか。
    私も欲しくなりました。
    しかし、昨日6メガのに新調しましたので、
    しばらくは我慢です。
    もう少ししたら値が下がる物と
    期待しています。

  2. boss | URL |

    ゲルググ、かなり手がク加えられてますね~
    完成が楽しみです!
    運動会、お疲れ様でした~
    雨は大丈夫だったようですね。
    三脚・・・自分も買っておけばよかったと後悔してました!

  3. カイエン | URL |

    無理しないで下さいねぇ~

    ゲルググ、いつもながらの丁寧な工作に見入ってしまいました。
    自分も、もっと綺麗に工作しないといけないと思うのですが・・・。
    運動会、どうでしたか?
    自分は、仕事で行けませんでした。
    ハフゥ~

    今もまだ、筋肉痛でもがいてるのでしょうか?(笑)
    お疲れ様で~す。

  4. ヒ(イ)ロ | URL |

    >k.o.hさん
    どもです。
    最初は首周りだけのカットの予定だったんですが・・・
    勢いで(苦笑)
    HGゲル、スッゲェ欲しいんですけど、昨年末に買ったHGドムもそのまんまだし・・・^^;
    >一眼レフ
    何だか多かった気がします。
    6メガ・・・いいなぁ~
    ウチは3.2メガ・・・
    因みに携帯カメラも3.2メガっす(爆)


    >bossさん
    どもです。
    ハッタリですから(爆)
    何時もながら当初のコンセプト、ズレまくりです(苦笑)
    >運動会
    お蔭様で天気にも恵まれ、楽しめました^^
    三脚、必需品かなぁ・・・とカナーリ後悔っす^^;


    >カイエンさん
    ゲル、結構粗いっす(汗)
    裏ッかわとかもう酷いモンです(苦笑)

    >運動会
    長男の成長を実感できた1日でした^^

    お仕事、お疲れ様ですm(_ _)m

    >筋肉痛
    2日目突破!
    3日目突入?
    やっぱオッサンですわ(苦笑)

  5. タモキチ | URL |

    亀光線

    ヒ(イ)ロさん、毎度です。
    東の方へ向いて亀光線放ってみたんですが、気付いてくれて感謝です(笑)

    いや~、ゲル。エエっすなぁ。惚れ惚れしてます。
    今度のUCも好きなんですが、MGのスタイルも魅力有ります。
    胸元を大きく開いていて、オッサンは簡単に誘惑されてますよ~(爆)

    運動会、うちは23日だったんですが、カメラ持って走り回ってましたよ(^^;
    1年で一番お父さんがコキ使われる日ですね(汗)
    では~

  6. 卯月あき | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんばんは

    ゲルはMGのスタイルカッコイイですからねぇ、それが更に良くなっていきそうですね
    現段階の写真でも十分カッコイイ

    噂に聞いた光景ですね
    ウチにはビデオカメラと一緒に買った三脚がありますが、一度も出してない^^;

  7. ヒ(イ)ロ@会社 | URL |

    >タモキチさん
    どもっす^^
    >亀光線
    だからか~w(納得←オイ!オレ)
    >ゲル
    UC、妙にカッコいいですよねぇ。
    このタイミングでMG弄くってる俺って・・・^^;
    只今開けた胸元の中をムッッチムチ?にしている最中です(笑)
    >運動会
    お互いお疲れ様でしたね^^;
    コキ使われたお父さんは
    もうボロ雑巾状態ですわ^^;

    >卯月あきさん
    どもです^^
    ゲルは超亀歩っす(汗)
    UC出ても放置しないように頑張ります(笑)
    >カメラ&三脚
    皆様凄い装備?でした。
    三脚所有っすか?!
    羨ましい・・・

    ウチもカメラ新調時には・・・(- -;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/209-35fc7fbe
この記事へのトラックバック


最近の記事


