スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コンテスト結果。

2006年09月17日 17:14

第8回イエローサブマリン宇都宮店プラモコンテストの結果出ました。

結果・・・銅賞♪

06-09-17_14-101.jpg

正直予想外でした。
投票期間中に入院しちゃったんで、自分で投票出来なかった(組織票入れられなかった)し・・・
投票頂いた皆様、心より御礼申し上げます。

展示場所も移動していただき、今度は飾り台の記載事項も見えます(T T)

因みにに金賞はウェザが渋いグフカスでした。
因みに旧ザクと違って強そうでした^^;


-以下夫婦の会話-
ヒ(イ)ロ=『やった!銅賞だって♪』
カミさん=『ふーん。・・・“金”じゃないんだ』
ヒ(イ)ロ=『でも初出場で入賞ダゼ!?』
カミさん=『でも、知り合いの常連の上手い人とか出ていないんでしょ?』
ヒ(イ)ロ=『・・・』
カミさん=『ポーズ含めて“演出”って大事よねぇ。つっ立てるだけじゃねぇ(笑)』
ヒ(イ)ロ=『・・・つДT)』

・・・因みにカミさんに完成した旧ザク見せた時のコメントは


『ザクなのに妙に青っぽい』でした(T T)


気を取り直して(苦笑)

↓以下賞品一式。
06-09-17_15-56.jpg
プラモデル2,000円分と賞品券3,000円分頂けました(嬉)
因みにグフカスのオーバーした金額は賞品券で補填。

ホントはMGのGP01fbが欲しかったんですが・・・
一緒に行った長男が『グフ!それかヴァルヴァロ!(オイ)』というモノで・・・
まぁグフカスは前から欲しかったキットのひとつだったし、良しとします(笑)

次も出場しようと思うので、店員さんヨロシクお願い致します。

次回目標=打倒カミさん(オイ)
スポンサーサイト


コメント

  1. ぐっちMAX | URL |

    おめです♪

    ヒ(イ)ロさん、ご無沙汰っス(汗
    おめでとうございます!
    賞品が商品券だと、自分で選べるのがイイですよね。

    しかしヴァルヴァロって…将来有望ですね^^
    でわ~。

  2. boss | URL |

    入賞、おめでとう御座います!
    しかし、商品が凄いですね~
    グフカス、じぶんも欲しいです・・・

  3. 才谷屋 | URL |

    快気祝い

    ヒ(イ)ロさん、おめでとうございます。退院&銅賞とダブル祝ですね。
    これで、晴れて制作全開モードっすね。
    いやいや、お体お大事に~。
    では。

  4. 卯月あき | URL |

    祝・銅賞

    ヒ(イ)ロさん、こんばんは
    銅賞おめでとうございます^^
    商品も凄いですね
    そして、ご家族もツワモノですね(w

    快気祝いはfbは持ってないので陸戦にしようかな

  5. >ぐっちMAXさん
    御言葉ありがとうございます。
    賞品選べるのは嬉しかったですね~
    薄め液とか無くなりかけていたので
    ありがたかったです^^
    >ヴァル~
    “あのテ”のモノに目が無いんですよ^^;
    因みに一番好きなのはビグ・ザムらしいです(笑)


    >bossさん
    どもです。
    御言葉ありがとうございます。
    賞品はマジ嬉しいですね~
    グフカスは何時もガマン?していた
    キットだったので、コレも運命かと(笑)


    >才谷屋さん
    どもです。
    御言葉ありがとうございます。
    先ずは体力戻さないと・・・^^;
    夜更かしも儘ならないです(オイ)


    >卯月あきさん
    どもです。
    御言葉ありがとうございます。
    賞品は予想以上で驚きました。
    次こそカミさんに・・・
    勝てないか^^;

    >GP01
    マジ欲しかったんですが、長男に負けました^^;

  6. まっちん | URL |

    銅賞&退院おめでとうございます!
    イエサブで銅賞は凄いっすよ!柏のイエサブでコンテスト見たけどみんなうまかったもん。
    この旧ザクは青さがポイントなんですよね!マジカッコイイです。

  7. タモキチ | URL |

    スゲ~!!

    ヒ(イ)ロさん、毎度です。
    やりましたね。銅賞!!
    スゴイじゃないですか!(もっと上を目指してたならゴメンね(^^;)
    ここまできても奥様をギャフンと言わせられないなんて・・・手強過ぎる(汗)
    でも良い快気祝いになりましたね。おめでとう御座いました^^

  8. ヒ(イ)ロ | URL |

    >まっちんさん
    どもです。
    御言葉ありがとうございます^^
    イエサブのコンテストは初めてだったんですが楽しめました^^
    賞品がリッチで嬉しい小遣いパパモデラーです^^;
    >青
    塗り直した甲斐ありました。


    >タモキチさん
    どもっす。
    御言葉ありがとうございます。
    賞も当然嬉しいんですが、
    やっぱ賞品が嬉しいです^^
    (庶民派小遣いパパモデラー^^;)

    カミさんは・・・勝てる日来るんですかね(涙)
    でも、自分がネット上で皆様の作品を拝見している時とかに
    『コレカッコいいじゃない』
    なんて言う時もありますから・・・
    やっぱ基準が厳しいんでしょうね(苦笑)
    日々精進っす。

  9. カイエン | URL |

    遅くなりましたが

    入賞、おめでとうございます。

    こだわりの工作に、綺麗な塗装。
    次は、HJや電ホのコンテストにも参加してみませんか?
    自分なんて、いっつも参加するだけですが
    ヒ(イ)ロさんなら、“狙え”ますよっ!

    ・・・賞品、羨ましいぃ~

  10. ヒ(イ)ロ | URL |

    カイエンさん どもっす。
    お言葉、ありがとうございます。

    コンテスト、今後も積極的に参加したいです^^

    >賞品
    小遣い制のおっさんには
    ありがたいです(笑)

    では~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/206-1eb53178
この記事へのトラックバック


最近の記事


