スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何となく無題・・・

2006年08月31日 01:23

rayさんの進め(ソソノカサレテ)で旧ザク、イエローサブマリン宇都宮店のコンテストに
出してきました。

『飾り台位あった方がいいかなぁ・・・その方が見栄え良いし・・・』というヌルい?考えから、
ガラス製の写真立てをベースに前日に作成。
写真入れる箇所には旧ザクのスペックや参加コンペ、自サイトのURLを記載して
ソレっぽく(ソレッポクッテナンダヨ)作ってみました。

そして参加エントリー。
店員さんの丁寧なご案内で展示ショーケースへ・・・

店員さん:『エントリーの順番で場所が決まってしまいまして・・・』
一番上段に展示。
06-08-30_19-32.jpg



飾り台の記載事項見えね(- -;)

・・・きっと日頃の行いの賜物でしょう・・・

そしてエントリー用紙、その場で書いたんですが・・・
コメントテキトーに書きすぎな俺。
(キュウザクッポイザクワンッテナンダヨとヒトリツッコミ)
しかもあの汚い字がパウチされるとは^^;
まぁマトモに書いてもたかが知れているんですけどね(苦笑)

心優しい店員さんへ・・・ショーケースの前に踏み台置いてください。(オイ)
後ほど写真立て用のスタンド持参するのでヨロシクです^^;

でも、力作揃いでした。
SEED系とか最近のキット等スゲェ目立ってた・・・
旧ザク、弱々しささえ感じます(苦笑)

そんなんで旧ザク、暫くイエサブ宇都宮店様にお世話になります^^


せっかく来たんだし、テブラじゃ勿体ねーなーと思い店内物色。
06-08-31_00-01.jpg

フィニッシャーズのファインコバルトと旧キットエルメス購入しました。

カミさんへ・・・ファースト世代は旧キット見ると買っちゃうんです^^;

たとえエルメスでも!(意味不明)

スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    コンテストですね~
    このザクなら上位を狙えると自分は信じてます!
    配置はちょっと残念でしたね~
    って、ザク、UPされていたんですね!
    見落としてました(汗
    ブログは毎日チェックしていたのですが・・・
    改め拝見しましたが、プロポーションがとても良くて、カッコイイですね。
    塗装もブルーとグリーンのバランスが落ち着いてて良いと思いますよ♪
    完成、おめでとう&お疲れ様でした!
    では^^

  2. メタフジ | URL |

    ご無沙汰しちゃいました

    ヒ(イ)ロさん、こんばんみ

    お祝いコメント&新作感想どうもでした。

    ついにコンテスト出撃ですか?
    秋葉のイエサブも11月にコンテストあるみたいです。
    オイラも出してみようかしら・・・

    ヒ(イ)ロさんの作品なら
    インパクトあるし綺麗な作品だから
    優勝狙えますよ!
    下から見上げる上段の方が迫力が増して
    良いと思いますよ。


  3. k.o.h | URL |

    コンテストは良いですね。

    近場じゃコンテストはほとんどありませんので、
    このような場は貴重です。

    イエサブのコンテストは知り合いのネットモデラーも
    よく出しているそうですので、
    力作ぞろいが目に浮かびます。

    入賞できると良いですね。

  4. ヒ(イ)ロ@仕事中・・・ | URL |

    >bossさん
    どもです。
    旧ザクへのコメント、ありがとうございます^^

    配置は・・・
    日頃の行い、あんまり自信無いし・・・(意味不明)
    まぁ参加する事に意義ありという事で(笑)


    >メタフジさん
    どもっす。
    新作はマジカッコよかったですよ^^

    コンテスト、楽しみます^^
    出てナンボですから!
    ですよね^^;(意味不明)


    >k.o.hさん
    どもです。
    コンテストって妙な緊張感あって面白いかもです(笑)

    でも、イエサブさんのコンテストってレベル高いですよね^^;
    まぁ楽しみます^^
    では!

  5. カイエン | URL |

    コンテストぉ~♪

    イイですネェ~
    やっぱ、プラモは『生』が一番です!
    最近は、皆さんレベルがグングン上がってきて、どこのコンテストでも入賞するのは難しくなってきていますが
    良い結果が出るといいですね~

    さて、次はドコのコンテストですか?(笑)

  6. ヒ(イ)ロ@病院 | URL |

    カイエンさん どもです。
    超遅レス大変申し訳ないです^^;
    生作品展示コンテスト?はやっぱテンション上がりますね^^
    >次~
    先ず次の製作始めないと・・・^^;
    では!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/202-aa28305a
この記事へのトラックバック


最近の記事


