スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ここ数日をまとめて・・・

2006年08月20日 18:30

夏休み気分が抜け切っていないおっさんです・・・

ここ数日の出来事。

①10年ぶり位に中学時代の友人に会う。
その友人、昔プラ作っていたヤツなんです。
地元のプラモコンテストではいっつも負けていました^^;
(自分が3位だったらヤツは準優勝とか・・・)
そしてウチに遊びに来たんですが、自分の部屋を見て『お~』と(笑)
イロイロ見てるウチに『俺もまた作ってみるかな』という事になり、
行き着けの模型店に連れて行きました。
そしてHGUCのハマーンガザ゙Cと道具数点を購入。
やたら高い道具を躊躇無く購入する辺りは流石おっさん(苦笑)
『ガンプラ大好き!』の本も貸したので、近いウチまた会いましょう(意味不明)


②土曜日はカミさんの地元にドライブに行きました。
昔よく家族で食べに行ったという焼きそば屋さんで昼食。
美味しかったんでまた行きたいです。

帰り道、シブい玩具屋さんを見つけたので寄りました。

愛想の良いオバちゃんがお店番。
その雰囲気に呑まれ?HGUCガザC何故か購入・・・
同時に花火も購入。オバちゃん、花火サービスしてくれました。
(ガザは定価・・・)

③シャークマウスボール、勢いで購入。
夏休み~週末の間に購入したガンプラ数、3個。
因みに今年の完成、ふたつ・・・(- -;)
20060820175942.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. k.o.h | URL |

    順調に増えてますね。

    私もシャークマウスボールが欲しいのですが、
    在庫が…ネ。

    少し減らさないと指をくわえて見るだけになります。(大汗)

  2. boss | URL |

    また1人ガンプラの道に・・・(笑
    在庫、ヒ(イ)ロさんも沢山ありますね~
    こりゃ「在鬼」決定ですね(苦笑

  3. カイエン | URL |

    フフフゥ~

    WFにて、メタフジさんに御会いすることが出来ました。
    いつか、ヒ(イ)ロさんとも御会いしたいですネ~☆

    そして、初めてレジンキット購入しちゃった!

  4. ヒ(イ)ロ | URL |

    >k.o.hさん
    どもっす。
    自分も『控えなきゃ・・・』と気をつけていたんですが^^;
    意志弱いモノでして(苦笑)

    エルガイムの再販と新作レイズナーがヤバイっす(- -;)



    >bossさん
    どもっす。
    仲間(バン○イさんの餌食)が増えるのは良い事です。
    >在鬼
    ラジャ!(笑)
    後ほど伺わせていただきますね^^



    >カイエンさん
    どもっす。
    メタフジさんとお会いに?!
    自分、電話で少しだけ話した事あります!

    何時かカイエンさんともお会いしたいですね~^^

    >レジン
    何買ったか後ほど偵察に行きます。

    では~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/201-3d5e5b49
この記事へのトラックバック


最近の記事


