
--年--月--日 --:--


2006夏・旅行記

2006年08月13日 13:18

>1日目(8月11日(金))
高速道路を使わずに下道にて移動。
(その方が観光できるからだそうです・・・)
大内宿見学後、会津若松へ。鶴ヶ城見学。
20060813122831.jpg
白虎隊の話に涙・・・

>2日目(8月12日(土))
野口英世記念館見学。
苦労と努力の人なんだなぁ・・・と涙。
そういえば野口英世ってノーベル賞未受賞なんですよね。
アカデミー賞未受賞の某スゴイ監督とダブった自分は・・・オバカ。

その後猪苗代湖で遊覧船乗船。

磐梯山見た!ダカラナニ?



20060813122844.jpg



仮組みさえノロい自分がパワジム仮組み終了。
20060813122901.jpg


理由・・・ガンプラ持参で旅行に・・・

カミさんの視線が痛かったのは言うまでもありません。


帰りは高速道路使用。
下りの渋滞、スゴかった・・・
(自分達は上りだったので爽快でした・・・渋滞の方ゴメンなさい^^;)


PS:帰りの車中のラジオでブライト・ノア役の鈴置洋孝さんの訃報を聞きました。
  ブライトさん・・・泣き言も言えばタフな面も見せ、
  仲間内の嫌われ役さえ引き受ける“大人”な人という印象。
  オッサンにとっては感情移入できるキャラのひとりです。
  ファースト世代ガンダムファンの一人として残念でなりません。
  まだ56歳だったそうです・・・御冥福を心より御祈り申し上げます。



コメント

  1. カイエン | URL |

    ガンプラ持参???

    凄い、凄いです!
    モデラーの鏡です!!

    実は自分も、プラモ持参で実家に行きましたが・・・。

    でも、うちは旅行の時は無理だなぁ~
    絶対に、嫁が、嫁がぁ~~~!!
    っになってしまう。。。

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    カイエンさん どもっす。

    もってっちった・・・^^;

    クーラーボックスの隙間にパワジムの箱ごと入れていきました(苦笑)
    MGだと無理かも・・・

    >実家持参
    ソレも凄いっす^^;

    では~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/200-845f2b75
この記事へのトラックバック


最近の記事


