スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一応完成^^;

2006年08月07日 00:50

旧ザク、何とか完成しました。
思えばBSZスタートから半年・・・
当初予定の2ヶ月オーバー・・・
ビガさん、本当に申し訳ないです^^;

部屋で撮影始めた直後、長男がやってきて『ボクのも写真とって~』

写真取らないと部屋から出そうにないので、
シャッターの押し方を教え、撮影。


20060807003214.jpg



何故ゼットン?


しかもボールペンでスミイレらしきもの入ってるし。

その後デジカメ撮影がよほど気に入ったのか
ずーっと撮影していました^^;



ビガさん・・・重ね重ね申し訳ないんですが、
画像送るのもう少し待ってください・・・^^;


>今日のネタ
①家族で買い物に行った際、寄ったヨ○バシでHGUCのGP02Aが
 本日まで限定で半額でした。
 何となくカミさんの視線が痛かったのでスルー・・・(泣)

②旧ザクのシールドを誤って机から落としたら、
 プラ板で大型化した部分からパックリ割れました・・・(涙)
 ・・・気力が戻るまでそっと(放置?)しておく予定です(T T)
スポンサーサイト


コメント

  1. ビガ | URL |

    お、いいゼットン!
    つえーしね!!

    焦らずにお子さんも
    撮ってやってくださいね。ではでは・・

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    ビガさん どもっす!
    リアルタイムレス(笑)

    長男の話ではゼットンはビグザムと同じくらい強いそうです(笑)

    画像、ホントに申し訳ないです^^;

    では~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/196-c3a09db7
この記事へのトラックバック


最近の記事


