
--年--月--日 --:--


イロイロと・・・

2006年07月13日 04:09

『時間を上手く使おう!』
と思っていながら
帰宅~子供と戯れ~リビングでうたた寝~今この時間
です・・・

相変わらず湿気、凄いです。
何か昨年よりヒドイ気が・・・
エアコン、マジ欲しい(- -;)

実は2週間位前に右足の親指をケガしまして・・・(カミングアウト遅っ!)
『まぁオロ○イン塗っておけば大丈夫っしょ』
と放置していたら見事に化膿しました(苦笑)

そして先週、病院に行ったトコロ・・・
『爪も食い込んでるねぇ。食い込んだ爪が日々延びてるから治らないんだねぇ。』
『出てる肉片と食い込んだ爪取らなきゃだねぇ。こりゃ切開だねぇ。』

・指への麻酔があんなにイタイとは知りませんでした(T T)
・切開後があんなにイタイとは知りませんでした(T T)
 (マジ立っているのがツライ)
・右足親指が使えないってこんなにツライとは知りませんでした(T T)
 (車の運転、AT限定で左足使用。歩くのも結構キビシイ)
そんなんで右足のみサンダルで仕事しております。
週末は泊まりで出張なんですが・・・
“片足サンダル”はヤバいだろうなぁ^^;

ほぼ毎日、消毒&診察の為通院中です。
ヤッパこの時期って化膿し易いんですね。

恐るべし湿気・・・


カミさんへ・・・ケガの化膿防止の為、My部屋にエアコン買って下さい。(オイ)


コメント

  1. カイエン | URL |

    うちもエアコン欲しいです。

    足の方、悪くならないように気をつけてください。

    そして、エアコン
    自分の模型制作室にもお願い致します。m(__)m
    実家の塗装部屋にはあるんですが・・・。

    エアコンのモニターにもよく応募してるけど当たらないぃ~~~。

    それでは、お大事に。

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    カイエンさん どもです。
    お優しいお言葉、ありがとうございます^^

    エアコン・・・カミさん&子供の寝室にはあるんです・・・
    生活圏の部屋で無いのは自分の部屋だけ(T T)

    お互い(カミさんを)説得しましょう!
    ・・・(汗)

    では~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/191-cd20c5c6
この記事へのトラックバック


最近の記事


