スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


只今・・・

2006年07月09日 02:58

外は雨。
でも気合いと根性?で塗装中です。
(オマエガオソイカラジャン…とヒトリツッコミ)
20060709023655.jpg


徹夜するツモリだったのですが…
レギュレーターのボトルに水が半分位溜まったのでヤメました。
(根性ねーオレ)

エアブラシのホース内が水滴だらけ…(- -;)

部屋にエアコンが欲しい…

スポンサーサイト


コメント

  1. ray | URL |

    150号・・・

    ヒ(イ)ロさん、ども~
    150号なんスね!
    いや~まだまだだ~^^
    ザクもう少しですね。
    んん~楽しみ楽しみ^^
    そうそう、土曜日にこぐまさんに行って来ました。
    見ましたよ。アッシマー!
    感激でしたよ~まさか実物見ることができると思ってなかったんで。
    とってもカッコ良かったです。
    ディスプレイもセンス良いし!
    良いテンション頂いちゃいました^^

    ではでは。

  2. rayさん どもっす~

    ソウナンデス、150号まで・・・
    ほぼ1年延長っすね^^;
    ・・・買っちゃうんだろうなぁ・・・(汗)

    >旧ザク
    早速塗り直してます(T T)
    事前準備不足な自分・・・

    >アッシ
    見られちゃいましたか?!
    恥ずかしい・・・

    家に置いといても埃被るだけなんで、
    持っていきました^^;

    『ヨロシク~』って放置して帰ってしまったので、
    本人どんな状態で展示されているのか分かりません^^;

    後でそっと見に行こうかな(苦笑)

    では~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/189-69d8e9ef
この記事へのトラックバック


最近の記事


