スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


超久しぶり更新・・・^^;

2006年06月25日 23:42

何とか生きています・・・
先月半ばからモーレツに(仕事&私用)忙しくなり、ネットもプチ引きこもりでした^^;

・・・皆様忙しいのは一緒ですよね・・・
・・・俺がヘタレなだけだな・・・(凹めオレ)

旧ザクはやっと(2回目)サフまで。
05b031.jpg

05b032.jpg

も少し修正予定・・・(3度目サフ決定~)
BSZの皆様、も少し時間ください^^;


↓忙しいとか言いながらこういうモノGetする時間は取っていたりする・・・(- -;)
20060625233915.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    ヒ(イ)ロさん、どもですぅ~
    いやぁ~更新されたので安心しました!
    だって、かなりの間沈黙でしたよね?

    旧ザク、順調そうですね!
    完成を楽しみにしていますよ♪
    MGギャンもGetですね!
    自分もパチ組しましたが、かなりの完成度ですよ。

    ではでは^^

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    bossさん どもっす。

    ご心配お掛けし申し訳ございません^^;

    1ヶ月以上“ト”んでいました・・・(反省)

    >旧ザク
    スローペースっす^^;
    ジックリ楽しんでいます(笑)

    >MGギャン
    bossさんもGetっすか!

    溶きパテ乾燥中に仮組みしようかなぁ・・・

    では!

  3. カイエン | URL |

    おかえりなさぁ~い

    どうしたのか?
    かなり心配しておりましたが元気そうでなによりです。
    在庫も順調に増えてるようで♪

  4. ヒ(イ)ロ@会社 | URL |

    カイエンさん どもっす~
    只今かえりましたぁ!
    (マダカイシャジャン…とヒトリツッコミ)

    温かいお言葉、ありがとうございます^^

    >在庫
    引きこもってた間でも、コレだけは我慢できませんでした(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/186-1c27aa60
この記事へのトラックバック


最近の記事


