スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Freedom!

2006年05月03日 11:56

今日より再連休。(月、火は仕事を入れていた為)
明日、家族を水族館に連れて行く事を条件?に
今日1日自由時間もらいました

Freedom!


・・・バカデスイマセン・・・

テンション、高いデス。
旧ザク、頑張れがんばれガンバレ・・・

自由にウカれて、間違ってもストフリなんて買うなよ、俺・・・(- -;)
スポンサーサイト


コメント

  1. HAGI | URL |

    束の間の自由ですね^^
    連休といっても、家族が居ればそれなりに(むしろ仕事より?)忙しいですよね。
    卯月あきさんが、オラザクのこといろいろ考えてくださってますよ。なかなか楽しそうですから、頑張りましょうね。

  2. 卯月あき@会社 | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんばんは
    自由時間いいですね
    私は連休関係ないので、その辺りはいつもとかわらずです

    旧ザクは進みましたか?
    ストフリは買っちゃいましたか(w

  3. 遅レス申し訳ないです・・・

    >HAGIさん
    連休は何だかんだで予定が入りました・・・
    気がつけば最終日。
    有意義?に使いたいです(苦笑)


    >卯月あきさん
    イロイロ立て込んで、あんまり自分時間取れなかったです・・・
    思うようにプラも出来てなかったりして・・・
    在庫増加はガマンしております(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/182-173775e3
この記事へのトラックバック


最近の記事


