スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


旧ザク製作(そのまんまじゃん・・・)

2006年04月30日 11:15

>旧ザク
今更ながら首をボールジョイント化。

理由=首動かして遊んでいたら、

延長箇所が捥げた為。



大人なんだから“加減”して動かせよ、俺・・・


>4月30日(日)PM
製作中に切れたマテリアルを購入する為、
模型店に行ってきます。


大人なんだからプラ購入“我慢”しろよ、俺・・・(- -;)


スポンサーサイト


コメント

  1. HAGI | URL |

    で、結局ヒ(イ)ロさんは大人でしたか?^^

  2. 何とか“大人”でした(苦笑)

  3. カイエン | URL |

    自分は子供だったようです。

    再販の『ゴライオン』買っちゃいました。
    危うく、『ゴールドライタン』にまで手が伸びそうになりましたが
    子供の「トミカ買ってぇ~」に我に返り
    ミニカーとゴライオンだけ買いました。

    他の戦隊ロボも気になって、気になって・・・
    近所で『LEDミラージュVer.3』が売ってなくって、今度やはり都会に買いに行きます!

  4. Sala | URL |

    今日は出勤かな?

    ヒ(イ)ロさん、どもども。
    今日はお互い出勤?(^^;
    やっぱ休日は思ったように作業出来てませんが、ボチボチやってますわ。

    ちなみに私は大人になる気が無いの買います(汗)

  5. ヒ(イ)ロ@会社 | URL |

    >カイエンさん
    どもっす。
    あの怒涛の“戦隊モノ再販”は妙に惹かれますねぇ~
    自分もゴッドシグマ、欲しかったかも・・・
    >LEDミラージュ
    売っていないんですか?
    模型店によっては仕入れないモノもあるようですからね~
    無事Getできる事を御祈りしております^^


    >Salaさん
    どもっす~
    出勤っす^^;
    サクッと終わらせて帰る予定が、ハマっていたりして(苦笑)
    仕事もプラも要領悪・・・^^;

    ちなみに自分、明日は子供かもしれません(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/181-8458e432
この記事へのトラックバック


最近の記事


