
--年--月--日 --:--


1週間イロイロ…

2006年04月22日 08:46

アッシ完成後、○゛ョーのように真っ白状態・・・
ここ1週間、記憶を頼りにまとめてみました。

【16日(日)】
アッシ完成射程圏内。乾燥時間に模型店へ。
勢いでドラグナー1&3を購入。

その後次男の誕生日プレゼント購入の為、家族でヨド○シへ。
何となくジムスナ購入。

【17日(月)】
明け方、アッシ完成。仕事帰りに模型店へ。(連荘)
以前マスターに『無いの?』と聞いたバウ発見。
『オマエノタメニシイレタ』オーラと勢い(ん?)で購入。
20060422074346.jpg


【18日(火)】
カミさんに在庫(D1&D3,バウ)バレる。
『ミッツモカクシテイタノカ』オーラが痛い。(ジツハモットカクシテルヨ,オレ…とヒトリツッコミ)

【19日(水)】
仕事、忙しかったっす。

【20日(木)】
出張。
雨風が酷く、移動が大変でした。

帰宅後、酔っ払いながら旧ザク弄くる。
20060422074400.jpg

フツーに開口したほうが楽だったんじゃ・・・と悩む。
バーニアのチョイスに悩む。(今現在も悩み中)

【21日(金)】
Z3、地元映画館での上映最終日。(最終19:30~)
しかもカップルディ。(カップルで観賞の場合、¥1,000/1人)
カミさん誘うが0.5秒で断られる。

20060422081457.jpg

カミさんが貯めていた会員ポイント使って

独りで観てくる。

(カミさん非公認)
貢物としてビール土産でそっと帰宅。

飲酒後、旧ザク弄くろうとしてリビングで意識途絶える。

【22日(土)】
早朝、リビングで冷たくなっていた自分に少しブルーになる。
寝直すのも勿体無いので早起き。
さぁて旧ザク弄くろう。

【7:00】
次男起床。誕生日に買ってやったザビーゼクターで遊びだす。
次男=『ぱぱ、ワームね』

プラは午後からか・・・

カミさん=『午後の買い物、付き合ってね』

プラ、多分夜からです(T T)
(平日と変わんないじゃん・・・)


コメント

  1. HAGI | URL |

    「激しい」1週間でしたね。リビングで「冷たくされた」のでは無かったことにホッとしました^^
    今日の買い物中に、在庫増やさないように気をつけてくださいね。特に「Z系」

  2. boss | URL |

    いろいろあった1週間でしたね!
    しかし、ヒ(イ)ロさんは文章まとめるの上手いですね~
    短い文章でも十分に内容が伝わりましたよ!

    さてさて、今日は夜から「プ」でしょうか?
    頑張って下さい^^

  3. ヒ(イ)ロ | URL |

    >HAGIさん
    どもっす~
    何か“ディープ”な1週間でした^^;
    >在庫
    我慢できましたっせ!
    (自慢してどーする、俺・・・)

    まぁ何時までもつかですがね(苦笑)
    では!

    >bossさん
    どもっす~
    何か思い出すとビミョーな1週間だったかも^^;
    >文章
    ありがとうございます^^
    表現力が無いから、実は短い文しか書けなかったりして・・・(- -;)
    >プ
    チョコットしかできなかったです・・・
    では~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/177-bb265d32
この記事へのトラックバック


最近の記事


