スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今更・・・2006年初^^;

2006年04月17日 02:07

アッシマー、やっと完成しました。
コンペ期限約2週間オーバー・・・

しかも今年初の完成品だったりして・・・
assh00.jpg
assh03.jpg


HAGIさん、コンペ用画像とコメントは明日(モウキョウネ)送ります^^;

寝ぼけたアタマでコメント思いつきません(- -;)
スポンサーサイト


コメント

  1. メタフジ | URL |

    おぉ~ついに!

    ヒ(イ)ロさん、おはようございます^ ^

    朝一番で良いもの見れてラッキーv-10
    相変わらず綺麗な処理。
    ボリュームアップも効いてて貫禄もあってカッコイイっす!

  2. HAGI@会社 | URL |

    無事撮影までこぎ着けたようで、おめでとうございます。
    "流石"と言わせる、丁寧な仕上がりですね。
    "イロイロ"大変でしたね。^^
    写真楽しみにしておりますね。

  3. たーちゃん | URL |

    完成ですね。

    おひさしぶりです。

    アッシマー完成しましたね。おつかれさまです。

    ディティールUP、スラスターの大型化、装甲内の塗装とどれをとっても一級品ですね。

    でもでも、足の合わせ目消してないぞぉ~^^。


    僕のアッシマーもみてやってくださいまし。

  4. boss | URL |

    完成、おめでとう御座います。
    とても良い感じですよ♪
    やっぱりヒ(イ)ロさんは工作も塗装も丁寧ですね!
    製作、お疲れ様でした。

  5. k.o.h | URL |

    お疲れ様で御座います。

    アッシマー、完成ですね。
    お疲れ様で御座います。

    丁寧な工作の甲斐あって
    かっこ良く仕上がっています。

    私はここの所停滞しておりまして…。
    時間のあるときは雨が降り、
    雨がやんだら用事が出来てしまう…。

    困ったもんで御座います。

  6. >メタフジさん
    どもっす~
    お言葉ありがとうございます^^

    “期限オーバー”した作品ですが、そうおっしゃっていただけると救われます(嬉泣)


    >HAGIさん
    色々とご迷惑かけ申し訳ないです・・・
    写真送りましたので宜しくお願い致します^^;


    >たーちゃんさん
    どもです^^
    時間掛けた割には“?”ですわ^^;
    >足
    面倒だったので段付スジ彫りで処理しました(苦笑)


    >bossさん
    どもです^^
    お言葉、ありがとうございます。
    やっと今年1作目・・・
    遅~^^;


    >k.o.hさん
    どもです^^
    お言葉ありがとうございます。
    やっと終わりました^^;
    自分も同じく“天気”には嫌われ、何故か時間が上手く取れなかったっす・・・

    “次作”は計画的に進めます^^;

  7. いちい | URL |

    「イイジャナ~イ」とだけ
    言わせてください・・・・。

    もう、最近激忙しい・・。


    生きてます。
    安心してください・・・。


    寝る!

  8. ヒ(イ)ロ@おっさん | URL |

    >いちいさん
    『イキテテヨカッタジャナ~イ』
    失礼^^;

    本UPの際、また突っ込んでやってください(笑)

    >激忙
    体、大事にしてください・・・(マジデ)

    寝てくれ!
    (もう朝だから起きてんじゃねーの・・・とヒトリツッコミ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/176-41a25b58
この記事へのトラックバック


最近の記事


