スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


思いつかないから無題・・・

2006年03月21日 00:53

今日(モウ昨日)は出張でした。
ここ数日、何だか忙しかったです(泣)
レスが遅くなりました事をお詫び申し上げます・・・


アッシは根性?でサフりました。
案の定傷いっぱい・・・(苦笑)

修正後、明日(モウ今日)辺りから塗装に入りたいです。

そういえばベースホワイト切れました。
明日の朝一で模型店に行かないと・・・

ザイコフヤスナヨ、オレ
スポンサーサイト


コメント

  1. カイエン | URL |

    自分は、少々の傷は気にしないで塗っています。(ダメですねぇ~)
    今回模型店では、何を買うのかな?
    楽しみ♪
    うちの近所では、“ダンバイン”系が軒並み値下がりしてたけど・・・それでも売れてないって、人気無いのかなぁ~

  2. ヒ(イ)ロ@会社 | URL |

    カイエンさんどもっす^^
    模型店は・・・ガマンしました(苦笑)

    とりあえずはアッシ完成させてからかなぁと・・・^^;

    ダンバインはウチの近所では売り切れでしたね~

    地域差、あるんですかね?

    早く“衝動買い”したいです^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/167-c37067be
この記事へのトラックバック


最近の記事


