スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無計画・・・

2006年03月17日 11:42

製作中のアッシですが、未だサフ噴いておりません・・・
(1週間近くプラ弄くっていなかった)

昨日は久しぶり?に子供の“夜泣き”で深夜に起きました。

子供が寝た後、そのまま寝るのも芸が無い(意味不明)ので、
全バラ中のアッシ見ながら“ZⅠ”のDVDを観ておりました。

・・・つい魔が差して足スラスター開口に着手・・・

今月中に完成させろよ、俺・・・(- -;
スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    ヒ(イ)ロさん、どもです!
    アッシマー、更に改修ですね!
    パチ組で断念した自分には完成が楽しみですね~
    自分もパラス、今月中に完成出来る様に頑張ります・・・怪しいですケド(爆)

  2. カイエン | URL |

    夜鳴き

    子供が泣いて、奥さん起きます?
    うちは、寝た振りしてうやがった・・・
    それも、今では懐かしいぃ~
    もう一人、子供欲しいなぁ~

  3. 遅レス申し訳ないです・・・
    >bossさん
    どもです^^
    アッシ、やっちゃいました・・・

    サフったんですが、いやぁ傷だらけっす^^;
    月末は徹夜ですかね(苦笑)
    パラス、頑張ってくださいね^^


    >カイエンさん
    どもです^^
    カミさんは・・・別部屋で寝ていたので爆睡でしたわ^^;

    昔は良く起きてくれたんですがね(苦笑)

    >もうひとり
    『ナカイイジャナーイ』(ん?)

    では~

  4. カイエン | URL |

    外で

    >もうひとり
    外で作ろうかと・・・(嘘ぉ~)

  5. ヒ(イ)ロ@会社 | URL |

    >カイエンさん
    どもです^^

    >外
    『マジッスカ!』
    ・・・漢だ・・・(何で?)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/166-85bd06ee
この記事へのトラックバック


最近の記事


