スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


“プ”

2006年03月11日 15:51

【昨日の“プ”】
アッシマーのパーツ洗浄(しかも風呂で)

【今日の“プ”】
午前中にチェック・・・まだ乾いてない(T T)
明日は休日出勤・・・今日明日でサフれるか微妙です・・・

“物欲”(在庫増やしたい欲)が沸々と湧き上がってきそうな予感・・・

取りあえず今から気分転換に模型店行ってきます。

・・・危険^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんばんは~
    アッシマーはそろそろサフチェックでしょうか?

    今日は模型店って事で、何の在庫が増えたのでしょう(笑)

    自分も最近は在庫が増えて大変デス(汗)
    少し我慢する事にしましたので、予約していたHGメタスはキャンセルしました。
    ブログに載せてない在庫も結構あったりして・・・(滝汗)
    しばらくはコンペ作品に集中しますね。

    ではでは^^

  2. bossさん どもです~
    パーツ渇き次第サフ噴きたいです^^
    まぁ何時ものパターンで甘い整面に凹むんでしょうが(苦笑)

    在庫は・・・意味不明なモノGetです^^;

    >メタス
    自分は多分購入します(苦笑)

    意志弱いんで・・・^^;

    では~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/163-2be12c82
この記事へのトラックバック


最近の記事


