スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3月7日現在・・・

2006年03月07日 12:47

アッシマーですが現在、必死にヤスっている最中です。
ヤスっている最中でもチョコチョコ弄くってはおりますが・・・
(完成、遅れるなよ・・・と取り合えずヒトリツッコミ)
取り合えず今晩もヤスります。

PS:“ガンダムキャラクター占い”なるモノを占ってみました。

カミさん=ギレン閣下
自分=ブライトさん

・・・敵同士じゃん・・・(- -;
スポンサーサイト


コメント

  1. エドワウ | URL |

    ヒ(イ)ロさんこんにちは(^^
    アッシマーヤスリがけ中ということは間もなく完成ですか?
    ザクⅠともども期待してますよ(^^

    ガンダムキャラクター占い面白そうだったんで自分もやってみました(^^
    結果はスレッガーでした~
    H.N的にはシャアが出ないと困るんですが(核爆)好きなキャラなんで一応納得(笑)

    ヒ(イ)ロさんちは敵同士ですか~(^^;
    まぁ占いですし軽く流しましょ(笑)

    ではでは(^^

  2. ヒ(イ)ロ@会社 | URL |

    エドワウさん どもっす^^
    >アッシマー
    帰宅後、頑張ります^^;
    (うたた寝するなよ、俺・・・とヒトリツッコミ)
    今月いっぱい時間掛かりそうです(苦笑)

    >キャラ
    あの“強さ”の意味が理解できました。
    (なんたって総帥だもんなぁ・・・)
    真に受け止めていたりして(笑)

    >スレッガー
    ナイスガイじゃないですか~

    自分は『何やってんの!』ですから^^;
    (意味不明・・・)
    では~

  3. 卯月あき | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんばんは

    私も占いやってみました
    自分:スレッガー
    カミさん:カイ・シデン
    子供:ギレン総帥
    自分とカミさんは、ある意味普通だったんですが
    子供がオチをつけてくれました^^;

    アッシマーは〆切り守れるから微妙です^^;

  4. 卯月あきさん どもっす^^

    >占い
    ウチの子達は二人ともスレッガーでした。
    (スレッガー人気?)
    お子様・・・やりますな。(意味不明)

    >アッシ
    頑張りましょう^^;

    では~

  5. k.o.h | URL |

    ガンダム占い…面白いですね。

    私もやってみると
    「スレッガー」でした。

    他の占いでは
    ジブリ占い…天空の城ラプュタ
    エヴァ占い…アスカ
    スターウォーズ…アナキン

    結構、当たっているような気がします。
    オチはアニメ占いで
    アルプスの少女ハイジ…だそうです。
    アハッ

  6. k.o.hさん どもっす^^

    何かマジでスレッガー人気?ですね~

    自分、カミさんに“ブライト”の話したら
    『何となく納得~』だそうです。
    (エエ、ブキヨウデスカラ)

    >ハイジ
    そのオチ、オイシスギです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/162-29284ed2
この記事へのトラックバック


最近の記事


