スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆星の鼓動は愛☆

2006年03月04日 16:58

観てきました。
“ZⅢ”

内容は・・・
“完結”に相応しいストーリー展開でしたね~
個人的には“面白かった”というより“マジで良かった”です^^
コア?なファンの方でしたら、『ん?』というトコロもあるでしょうが、
“ガンプラ好きおっさん”(ん?)としてはもう満足です(笑)
(まぁアムロの戦闘シーンが無い等残念なトコロはありますが・・・)

MSの動くシーンはホントカッコよかった・・・(マジ)

気になったトコロ①=HGUCパラスが発売したばかりだったからなのか・・・
結構パラスのNEWシーンは多かったような・・・^^;

気になったトコロ②=HGUCメタスが発売するからなのか・・・
メタスが結構重要なシーンで多かったような・・・^^;

HGUCパラスはガマンできたのですが(ガンバった!俺!)
思わず主題歌、買っちゃいました(バカだ!俺!)

それだけ気に入った“結末”だったという事でしょう(笑)
またひとつ、好きな“ガンダム”が増えました^^



>今日の長男
①:マジでGFF百式を持って観賞しておりました(苦笑)
 戦闘シーンとかで“飛ばして”いました^^; 

②:売店で何故か“ガンコレ”とか売っていました・・・
 ソコの売店のお姉さんにGFF百式を自慢げに見せておりました^^;
 別にお姉さん、“ガンダム”好きな訳じゃないと思うよ・・・(苦笑)

③:オイしいシーンで2回ほど『お○っ○~』
 サラの亡くなったシーンは見逃しました・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. タモキチ | URL |

    二重丸?

    ヒ(イ)ロさん、どもども^^

    先日はお節介オヤジにお付き合い有難うございました。
    いやぁ、ぐっと良くなったんじゃないですか。
    好みのプロポにまた一歩近づきましたね^^

    映画、既に見られたようで。
    ヒ(イ)ロさんの評価はかなり高かったみたいですね。良かった2^^
    お!珍しく(笑)パラスを我慢できたんですね~
    息子さんのためにも百式を作ってあげてください(笑)
    では~

  2. エドワウ | URL |

    ヒ(イ)ロさんこんばんは(^^
    早速見てきたんですね。
    私も舞台挨拶付きで見てきましたよ~(^^

    いや~良かった!
    いろんな意味で見所満載でしたね(^^
    百式がシールド持ってたり、ジムカスタムのシールド(だったと思う)を持ってる機体が出てきたりMS的にも良い感じでした(^^
    ストーリー的にもTV版からはどうしても暗いイメージを受けてましたが、今回の劇場3部作ですっかり払拭されましたね(^^
    でも『誰も知らないラスト』はちょっと大袈裟だったかと思います(^^;

    何はともあれ上手く完結して良かったです(^^
    私の好きな作品の一つに『Z』が加えられましたね(^^

    ではでは~

  3. k.o.h | URL |

    ZⅢ…、いいですね。

    早速、行って来られたんですね。
    私はDVDが出るまで待ちますが、
    今回はディジェが出ないとか聞きますんで、
    少し残念な気もします。

    問題はこの次にZZに突入するのかな?
    そうするともう少し面白くなりそうですが…。

  4. ランバ・ラル | URL |

    ご無沙汰です。

    僕も朝一で行って来ました(^^)
    MSの見所が結構あってよかったっすね~。
    僕はあるシーンで緑色のドラッツェがチラッと写ってるのを見たような気がするんですけどどうなんでしょう?
    もう一回じっくり見たい気分です(^^)

    さて、問題はZZにちゃんと話が繋がるかどうか・・・。もしかして本当になかったことに!?(゚o゚;)

  5. カイエン | URL |

    行ったのネン

    いいなぁ~
    自分は、8日に一人で見に行きま~す。

    ヒ(イ)ロさんは、もう一度行くのかな?(笑)

    今回は、『体感シート』にしてみようかなぁ~♪

  6. Sala | URL |

    うちも行ってきたよ~。

    ヒ(イ)ロさん、どもども。
    息子さんやっぱ大物になりますね(^^;
    映画の感想は成る程って感じでしたね。
    TV版の救いようがないなぁ。。。
    ってのとは違った納得の結末でした。
    まぁ。私より嫁が喜んでたワケですが・・・(汗)

  7. >タモキチさん
    どもです。
    >旧ザク
    マジ助かりました^^
    また何かあったら突っ込んでくださいませ^^;
    >映画
    マジ良かったです^^
    暫く“Z熱”に魘される事でしょう(笑)
    百式・・・メガバズーカランチャーはツボだったようです(笑)
    では~


    >エドワウさん
    どもです^^
    >シールド
    そう!百式持っていましたね~
    細かなチェックも兼ねて、DVDGetは“must"でしょう(笑)
    こうやって“販売戦略”にハマっていくのかぁ・・・(- -;)
    ラストはホロっとしてしまいました^^;
    (おっさんだ・・・)


    >k.o.hさん
    どもっす^^
    速攻で観てきました(笑)
    物欲(在庫欲)を抑えるのに必死です(苦笑)
    DVD発売までにどれだけZ系の在庫が増えるか心配です^^;
    >ディジェ
    残念です・・・が!それを一蹴する内容だったと思っております^^
    DVD発売が楽しみです。
    >ZZ
    期待したいです・・・


    >ランバ・ラルさん
    どもです^^
    >ドラッツェ
    確かに出ていたような気がします。
    あの“チラ”っと度は・・・
    『DVD買え』って事ですかね^^;
    >ZZ
    期待しましょう(笑)


    >カイエンさん
    どもです^^
    行ってきました!
    良かったですよ~
    もう一回、ジックリと観たいです^^;
    >体感シート
    何か羨ましいかも・・・(笑)


    >Salaさん
    どもです^^
    >長男
    何か映画館で一番“気合い”入っていたかもです^^;
    >内容
    良かったですね~
    “おっさん好み”というか・・・
    『セミハッピーエンド』的で^^
    横の席のマニアっぽい方は独り言で『アレは良くない!』的な事を言っていましたが^^;
    (何が良くなかったんだろ?)
    >嫁
    自分は“2回目”を攻めたくなり、“カミさんも一緒に”で交渉中です^^;
    確立は・・・5%位?(苦笑)

    では~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/161-944ecc99
この記事へのトラックバック


最近の記事


