スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりに^^

2006年02月28日 01:40

自分の“部屋”の机で“プ”しました。


理由は・・・
カミさん、『疲れた』と言って子供達と寝てしまったからです♪(ナゼウキウキ?)

何時もは居間で
『カミさんはTV観てーの、自分は“プ”ってーの』
ってカンジで製作するんですが・・・


ひとり居間にいてもしゃーないので、ホント久々に部屋にコモりました(笑)




でも、ファーガンのビデオ観ながらだったので、
そっちに気を取られて作業はあまり進みませんでしたが・・・(- -;)
スポンサーサイト


コメント

  1. カイエン | URL |

    え?

    いつもは、居間でプラモしてるんですか?
    それって、必要な外品パーツやジャンクとか一々部屋まで取りに行くんですか?
    そうかっ!
    ラブラブなのネン♪

    自分は、子供のおもちゃ部屋に自分の机が移動したので、リビングには嫁が一人でドラマを堪能しています。
    静かに観たいようです。

  2. カイエンさん どもっす^^

    >居間
    ここ最近です^^;
    必要なパーツと工具を小箱に入れて、移動します。
    製作のし易さは間違い無く“My部屋”ですね・・・

    >ラブラブ
    製作部屋でのひとり寝おっさんにソレは無いです^^;

    >ドラマ
    特に気に入ったヤツは録画して昼間に観ています^^;
    邪魔されたくないそうです(苦笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/157-597a6cd0
この記事へのトラックバック


最近の記事


