スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バランス

2006年02月25日 12:36

旧ザク製作記、更新しました。
最近、サイト更新の“怠け”が続いた自分としては異例の更新スピード(苦笑)


ザクってバランス取るのが難しいです。
フロント弄くったらリアが崩れるみたいな・・・


ブログ更新も怠け気味・・・
今月、これ入れても7日しか更新してない(- -;)

プラ/サイトのバランスも難しい(苦笑)

>アッシマー
少しずつ整面のツメ&合わせ目消しを進めております。
“ZⅡ”のDVDで一気にイクかぁ^^

・・・“製作ブツ”のバランスも難しい(苦笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. タモキチ | URL |

    むしろ・・・

    Fアーマーの延長拡大、イイっすね♪
    ヒ(イ)ロさん、毎度~

    個人的には前方重視の装甲は嫌いじゃないですけどね^^
    サイドとの段差は気になる所かもしれませんね。
    微妙なところで成立しているバランスなので調度良いところを決めるのが難しいっすね(汗)

    頑張ってください。

  2. タモキチさん どもっす^^

    やっぱサイドとの“段差”は目立ちますよね^^;

    “角”だけ延長してみようと思っているんですけど・・・
    どでしょ?

    詰まったらアドバイス頂きに伺います^^;

    では~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/156-c9fd259d
この記事へのトラックバック


最近の記事


