スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近の“プ”・・・

2006年02月21日 00:31

ここ数日、“オリンピック観ながら子供に添い寝~朝”のパターンが続いております(苦笑)

それでも最後の力(オイ)を振り絞って、製作記UPしました。


旧ザク、現状はこんなカンジです。

弄くった分だけ変わる、面白いキットですね~
もう少しスタイルに手を入れたいです。

話は変わって・・・
先週末は子供らを連れて実家に遊びに行っておりました。
実は実家って、結構時間潰しに悩むんです。
(まぁ自分方の実家に限ってですが^^;)

んでこんなの仮組・・・
20060220153316.jpg

パーツ数少なくて、時間潰しにもなりませんでした(苦笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    お久しぶりです。

    ヒ(イ)ロさん、こんばんは。

    元気ですか~自分はイマイチだったりして(汗
    旧ザク、いい感じですね♪
    こりゃ、強そうな旧ザクになりそうですね!
    ガンタンクもカッコイイ~ちょっと欲しくなりました(笑

    では、頑張って下さい^^

  2. ヒ(イ)ロ@会社 | URL |

    bossさん どもっす^^
    最近、“プ”ってない自分がおります^^;

    >旧ザク
    ありがとうございます^^
    楽しく弄くっております。
    やっぱファースト系は“キ”ますね!
    ガンタンクも“キ”ますよ(笑)

    では~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/154-7a8ef084
この記事へのトラックバック


最近の記事


