スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


“カテゴリー”はあえて“旧ザク”で(笑)

2006年02月13日 02:50

今回の週末(土曜日)は仕事&出張でした。
疲れ?からか日曜日は殆ど寝ていた気が・・・^^;
(最近、“プ”&PC、サボリ気味だなぁ・・・と思う今日この頃)


午前中は寝ていたので、PMより行動開始。
子供は二人共風邪気味の為、珍しく一人で行動です。

180番ペーパーが切れていたのと以前製作したマラサイ展示の為、
行き着けの模型店に行ってきました。


・・・MGネモ、出てましたねぇ~
ネモ持ってレジに向かっていくと・・・


レジ横に“旧キット1/100旧ザク”(旧がふたつって・・・)発見。
何故か迷う事無く購入^^;



その足で“78”展示の為、別の模型店に向かいました。
そこではMG百式(バリュート付)が半額に!
迷った挙句・・・我慢(苦笑)


~帰宅後に考えた事~
『普通は旧ザク迷って、百式即決なんじゃ・・・』


~現在の“旧ザク”~
卯月あきさんのご好意
(無理矢理『ちょうだい』ってお願いした気が・・・)
で頂いたラルザクのショルダーと手首パーツ、その他ちょこっと
弄くってコンナカンジです。
20060213021948.jpg


ちなみに元はコンナカンジです。



いちいさん、どっすかね?
(ザク通信、後ほど返信します^^;)
BSZの皆様、ツッコミヨロシクです。

う!rayさん、既に製作記キチンとUPしてる・・・(汗)
焦るチキンな俺・・・(オチは親父ギャグかよ!とヒトリツッコミ)


スポンサーサイト


コメント

  1. いちい | URL |

    ヒ(イ)ロさん、
    出張おつです!

    ザク
    やっぱ、胸部のボリュームUPですよね!
    私もモリってます!


    ラルの前腕いいっすね
    わたしもほすぃ~(笑)

  2. mak | URL |

    ヒ(イ)ロさんどうもです。

    ネモ、私も買いましたよ~。

    ザクいい感じに進んでいますね。完成楽しみです。

  3. ray | URL |

    ヒ(イ)ロさん、どもです^^
    ザクカッコイイですね~流石!
    前腕のラルザクは、なるほど~です。

    >ねも
    いいな~(笑)
    最近の新作は全て我慢の僕には羨ましいです。
    でも、旧の旧ザク(紛らわしい言い方でごめんなさい)
    は、ナイス判断だと思います(^^)

    では、お互いがんばりましょう!
    ジークジオン。

  4. ヒ(イ)ロ@外出先^^; | URL |

    >いちいさん
    いちいさんこそ出張おつでした^^
    >ザク
    やっぱ巨乳っしょ。(オイ)
    ラルパーツはマジ良いですねぇ~
    他も使えそうなパーツ多いかも・・・
    (あんまりヤると、ガデムじゃなくてラルになってしまう^^;)

    少しフトモモが気になる今日この頃・・・



    >makさん
    どもです^^
    ネモ、あのパッケージじゃ買っちゃいますよね^^;
    仮組誘惑に耐える今日この頃・・・

    ザク、頑張ります^^;



    >rayさん
    どもです^^
    Mk2、Zと我慢できたのですが・・・
    ネモにはイってしまいました(苦笑)
    >旧ザク
    レジ横は“反則”っす(笑)
    MGとの対比用に組んでみようかな・・・
    (意味ないじゃ・・・ってひとりツッコミ)
    ケンプ、スンゴイですね!
    プレッシャーが・・・(汗)

    ジークジオン。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/152-a86f8e90
この記事へのトラックバック


最近の記事


