スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何かサボリ気味・・・(- -;

2006年02月07日 03:14

最近、“プ”時間が上手く取れないです(汗)
出張から帰ってきてから、ホント上手く時間取れないです^^;
(自己管理がなっていないんだろ!とヒトリツッコミ)

最近、長男と一緒に寝るのですが・・・
寝かしつけながら一緒に寝てしまうんですよね(苦笑)
・・・やっぱ自分がダメなんじゃん・・・

そんな中でも今日はちょこっと弄くりました。旧ザク・・・
(アッシマーハ?オイ!とヒトリツッコミ)

まぁ弄くったのは首の移動&延長位ですが・・・^^;
もうちょい弄くったら画像UPしたいです。
スポンサーサイト


コメント

  1. ビガ | URL |

    その通り!

    まさに私もそんな感じです(^^;
    気がつくと朝になってるんですよね~

    暁君を早く仕上げて紫君にとりかかりたいです。

    ではでは

  2. ヒ(イ)ロ@会社 | URL |

    ビガさん どもっす^^

    自分、ココんトコロ“毎日”早寝してしまっております^^;

    今夜あたりは頑張んないと^^;
    (いちいさん、プラね!)

    自分も早く“緑君”を弄くってあげたいっす。
    “円盤”も完成させないとカワイソウだし・・・^^;

    では~

  3. カイエン | URL |

    自分もなかなか進みません

    自分も『ヘイズル』なかなか進みませんが、なんとか形になってきました。
    子供の勉強机を置くために、我が家はえらいことになっていま~す。

  4. カイエンさん どもっす^^
    日曜日は殆ど寝ていました^^;
    進む訳ありませんよね(苦笑)

    机の配置!
    ひょっとして来年“入学”ですか?^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/151-8211d91e
この記事へのトラックバック


最近の記事


