スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウソツキ!・・・☆

2006年01月23日 02:17

週末の休みはホドホドに“プ”デキました。

弄くっていたブツは・・・
20060123020759.jpg



“旧ザク”です。(エェウソツキデス)


取り合えず仮組み後、足関節の見直しとバストUP他を弄くりました。
コイツの詳細(?)は近日中に・・・


明日は“円盤”イきます・・・(ウソツキ☆)
スポンサーサイト


コメント

  1. カイエン | URL |

    やられたぁ~

    フェイントですね。
    てっきり『ドム』かと・・・
    しかし、早いですねぇ~
    自分は、ペーパークラフトばっかりやってて
    プラモ休み中!
    コンテスト、間に合わんなぁ~

  2. boss | URL |

    おぉ~

    ヒ(イ)ロさん、こんばんは!

    旧ザクですかぁ~おっさんにはとても素敵なキットですね♪
    自分も「ドム」作っていたと思ってましたから、ちょっとビックリでした!

    完成が楽しみです。
    では^^

  3. いちい | URL |

    ヒ(イ)ロさん、おつです!
    bossさんにおっさんって
    言われてますよ~(笑)

    最近、「おっさん」って言葉に
    萌えますね(笑)

  4. boss | URL |

    あら・・・

    ヒ(イ)ロさん、こんばんは!
    いちいさんに指摘されて、自分の書いた文章を読み返してみたら・・・ホンとだ!ヒ(イ)ロさんを「おっさん」って呼んでいる(驚)

    自分の事を「おっさん」って書いたつもりだったのですが・・・(激汗)
    仕事帰りに会社のPCで慌ててカキコしたので、変なコメントになってましたね。
    スミマセンm(_ _)m
    気分を悪くしないで下さいね。
    面目ないデス(滝汗)

  5. >カイエンさん
    どもっす^^
    ドムは箱を開けたり閉めたり・・・(爆)

    >早い
    決してそんな事は・・・^^;
    ココからボルトで固定したように止まります。
    (どんな表現だよ・・・)
    コンテスト、頑張ってください^^


    >bossさん
    どもっす^^
    旧ザク、何か“味”があります^^
    ドムは“酒の肴”に・・・^^;

    >おっさん
    全然気がつかなかったです^^;
    っていうか“おっさん”は褒め言葉ですから(笑)


    >いちいさん
    ども^^
    おっさん・・・(ナンカシカッコイイゾ)
    おっさん同士、ヨロシクっす(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/145-c69493d5
この記事へのトラックバック


最近の記事


