スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドムドムリックドム!!

2006年01月20日 00:38

ビール飲みながら“プ”ってます・・・(不真面目おっさんだ・・・)
当たり前ですが殆ど進みません^^;
今週末に賭けます。(ホントか?俺・・・)

今週末に賭けるのはアッシマーです(汗)
後のドムでは・・・決してありません。(多分・・・)
20060120002719.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. シンたろー | URL |

    あああ!!
    ドムダァ!!
    良いなぁ・・・。
    ビールの見ながらプラ・・・、羨ましいっす^^
    禁酒中なんで、進行が早いですけどね^^;(飲むと寝るタイプです^^;;

    存分に楽しんでくださいね!見たい!!

    ・・・後で買いにイコ^^;

  2. メタフジ | URL |

    忘れてた~

    ヒ(イ)ロさん、こんばんにゃ
    溜まりに貯まった?ストックに囲まれて飲むのも
    悪くないんじゃない?
    これは、こうしよう、
    あれは、ああしようと
    プランばかり考えて時が過ぎていく・・・幸せな時間ですハイ。

  3. >シンたろーさん
    どもです~
    ドムです~(オイオイ・・・)

    パーツ割とか素晴らしいですよ~^^

    >ビール
    結構“飲み”ながらプラります^^;
    俺、しょーもなー・・・(汗)


    >メタフジさん
    どもっす~
    またもや在庫増加です^^;

    でも“トリプルドム”はガマンしました(苦笑)

    >プラン
    脳内妄想はアルコールパワーで無限に広がります^^;
    でもビール、上手いです(笑)

  4. 才谷屋 | URL |

    ドム良いっすね~。

    ヒ(イ)ロさん、ドム、私も買っちゃいました。&もう素で組んじゃいました^^。
    良いですよ~。プロポーション最高。

  5. 才谷屋さん どもっす^^
    ドム、カッコいいですね~

    ランナー状態でもパーツ割の素晴らしさが伝わってきます^^

    まとめ買いしたいです(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/144-e5b001db
この記事へのトラックバック


最近の記事


