スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


数日振りです^^;

2006年01月17日 01:18

ここ数日、アッシマーに入れ込んでいました。

ブログ更新含め、ネット出不精の言い訳にしか聞こえない・・・(- -;)



結構カタチは見えてきたような気がします。
ココからのテンションキープがキモですね(笑)

明日あたりは少し“プ”休して皆様のサイトに遊びに行こう・・・
テンションを分けて頂こうと考えております^^;
(2006年目標=他力本願)
スポンサーサイト


コメント

  1. カイエン | URL |

    オォ~~~!
    後は、塗装ですか?
    小隊は、カラーで統一かな?
    うちの子、何度教えてもアッシマーのことを“バブーガンダム”いいます。
    ガンダムじゃないのにネ♪

  2. boss | URL |

    おっ!

    ヒ(イ)ロさん、こんばんは。
    久しく更新ないなぁ~と思っていたら、プラってたんですね!
    アッシマー、良い感じじゃないですか!
    完成が楽しみデス♪
    頑張って下さい。

    ではでは^^

  3. >カイエンさん
    どもっす^^
    塗装までは・・・もう少し掛かりそうです^^;
    “~ガンダム”ですか?!
    でも、型式にRXが入っているし・・・
    強ち間違いじゃ無いかも・・・^^;


    >bossさん
    どもっす^^
    更新せずに引きこもっておりました^^;
    困った大人です・・・(苦笑)
    完成まで気を抜かずにいかないと^^;
    取り合えず“浮気”封印ですね(笑)

  4. タモキチ | URL |

    ぬぁっ!

    ヒ(イ)ロさん、ども^^
    アシマ、イイ子に成長なさってますね♪
    豊胸具合なんぞオジサンにはたまらんっすわ^^
    上半身が更にムキっとなって男前ですなぁ。
    この調子で頑張ってくださいね~^^

  5. タモキチさん どもっす^^
    アシマ、“自分好み”に(笑)
    やっぱ“巨●”と“ムッチリ”は外せないっす。
    (↑バカおっさん・・・)

    >この調子
    “浮気ット”を手に入れてしまいました^^;

    今夜あたりヤバいかもっす(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/143-a61200c9
この記事へのトラックバック


最近の記事


