スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リビングフォー!!

2006年01月06日 01:47

本日5日(日付変わって6日じゃん・・・)より仕事でした。

久しぶりで疲れたのか夕食後はうっかり寝入ってしまい、
気がついたらリビングで独り・・・(家族は皆寝てしまったようです)

“リビングでプラっちゃえ~”

って事でGyaoのエウレカ観ながらアッシマー弄くっておりました。
20060106013721.jpg

暫くぶりに弄くり出したアッシマーですが、
以前に弄くった所で気に入らない箇所がチラホラ・・・

弄くりなおしております。
っていう事は結果、進んでいないんじゃ・・・^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. カイエン | URL |

    おっ!!
    自分も『エウレカ』見まくってます。
    でも、一気に見ると疲れますよねぇ~
    そろそろ、続き見ようかなぁ~

  2. エドワウ | URL |

    ヒ(イ)ロさんどうもです(^^
    自室でプラができるなんて羨ましいです(^^;;;
    私は専らリビングでプラってますよ(^^;(接着剤とか臭いの出るものを使うと「臭い」って言われます(汗)

    エウレカ密かに流行ってる(?)みたいですが、自分は一回も見たことないですね。

    ではでは~

  3. >カイエンさん
    どもっす^^
    取り合えず3連荘イキました^^;
    期限内には観終えたいですね~


    >エドワウさん
    どもです^^
    自室は“寒い”のでおっさんには答えます^^;
    確かに好き勝手できるんで良いんですけどね^^;

    エウレカは結面白いです^^
    機会がありましたら是非!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/139-4de462cc
この記事へのトラックバック


最近の記事


