スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


買い初め^^

2006年01月04日 00:52

今日は家族で初詣に出かけました。
『3日目だし、神社も空いているだろ・・・』という甘い期待は裏切られ・・・
いやぁ結構な人でした^^;

その後、長男が『ヨ●バシでガチャガチャしたい~』というので皆でヨド●シへ^^

今年の“初プラ”の予感!
“正月特売品”を期待していたのですが・・・
《正月セール! HGUC Z EXフィニッシュ ¥1,000》・・・スルーです(苦笑)

¥1,000以上買わないと、P代無料にならないし・・・
ガチャガチャじゃP代無料対象にはならないだろうしなぁ~(笑)

という事で選んだブツは何故かコイツ^^;
20060104002650.jpg
それに市販パーツと、長男にウルトラマンのフィギュアを買ってあげて、約¥1,500也。

ガンタンク・・・何故か選んでしまいました^^;
何でだろ?
まぁ何時か“78”と並べてあげたいです(笑)




因みに2005年“買い収め”はコイツでした^^;
20060104002712.jpg
年末に所有のヤクトの箱を開けてみると・・・
“パーツ足らない(T T)”
『パーツ請求するのも何だからなぁ・・・買っちゃえ!』と勢いで購入っす。
(kmさん、年半ばまでにはメド立てます^^;)

買い収めは旧キット、買い初めはガンタンク・・・

今年も面白くなりそうです^^(意味不明)
スポンサーサイト


コメント

  1. カイエン | URL |

    遅くなりましたが

    置けましておめでとうございます。
    やっと、やっと今日は仕事が休みです。
    『ヘイズル』したいけど
    ギャオで『エウレカ』全話見たいし・・・
    見てたら、“ニルバーシュ”が欲しくなってきました。
    ・・・どうしよ~。

  2. ray | URL |

    買い収め

    ヒ(イ)ロさん、どもです^^
    収めは”ヤクト”ですか~
    なんか似てますね(^^)
    お互い旧キット!
    こりゃ楽しみだ~

  3. >カイエンさん
    どもっす^^
    今年もヨロシクです~
    “エウレカ”観ながら“プラ”っすよ!
    そしてパーツを削りすぎる俺・・・


    >rayさん
    どもっす^^
    収めは“旧”でした(笑)
    この癖(旧キット収集)は今年も続きそうです^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/138-acc96360
この記事へのトラックバック


最近の記事


