スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明けまして^^

2006年01月03日 04:31

明けましておめでとうございます。(遅・・・)
早速ブログをサボってしまったヘタレです^^;
でも一応ガンプラは1日より弄くっておりました。
(カミさんからの視線は痛かったですが・・・)

1日は“茶色いMS”を弄くっておりましたが、今日は“円盤”を・・・
旧キットの後なので、弄くり易いです^^
まぁのめり込み過ぎてこんな時間ですが(苦笑)
進んだので良しとします^^(ただのアホ)

残りの正月休みでドコまで進むか・・・足掻いてみましょう(笑)
(休み明け以降進まなかったりして^^;)
20060103041724.jpg

明日(もう今日か^^;)辺り、時間が取れたら製作記を久しぶりに更新しようかな・・・
暫く更新してませんからね^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. HAGI | URL |

    オトリッチが完成して、次はアッシマーですね。
    新年早々、製作ペースがバリバリですね。
    楽しみにしております。

  2. HAGIさん どもっす^^
    アッシマー全開で行きます^^;
    DVDでテンション上げまくりです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/137-70c1fa8f
この記事へのトラックバック


最近の記事


