
--年--月--日 --:--


時間を・・・(切実)

2005年12月29日 03:08

28日はカミさんの友達が子供を連れて遊びにきました。
まぁ自分も知っている人なんで、部屋で“プ”しようと思っていたのですが・・・

カミさん:『そういえば年賀状、出してくるんでしょ?』

自分:『うん。でも、近くだし直ぐに帰ってくるよ。(プラしたいし・・・)』

カミさん:『ふーん・・・少し時間潰してきたら?ネットカフェとかでさー』

自分心の中:《邪魔なんかい!俺ん家だゾ!でも子供達も家中走り回っているし・・・
部屋にコモるのは無理っぽいなぁ・・・》

結局郵便局に行った後、ツ●ヤや模型店ハシゴなどで時間を潰しました。
お昼頃に出かけて、帰宅したのは16時半頃・・・
我ながら良く時間を潰したもんです(苦笑)

まぁ夜は部屋でプラったのですが・・・やっぱ寒っ!
29日は“昼プラ”したいです^^;



コメント

  1. カイエン | URL |

    分かります、分かります!

    自分も、嫁の友達が遊びに来る時は
    嫁「あんた実家でプラモデルのいろぬってきぃ~や!」なんて・・・
    そんな都合よく、塗装まで進んでないのにぃ~
    なんて事が、よくありますよぉ~
    他には、
    嫁「コレあげるから外で遊んできて」と1000円を手渡されたり・・・
    1000円、“0”一つ足りないような。
    今日の『昼プラ』頑張って下さい♪

    うちは、おせち料理の買出しかも~

  2. 家庭に居場所がないって大変ですね。あっ、違います?そういう意味じゃないんですね。

    年越しプラ頑張って下さい。

  3. mak | URL |

    邪魔にされてたいへんでしたね。お気持ちよく分かります。
    自分も同じなので・・。

  4. k.o.h | URL |

    年末は仕方ないですね。
    そのぶん、どこかで取り返しましょう。

    無事にフルドドも入手でき、
    明日からどこに置こうかと
    考えながら大掃除で御座います。
    いいかげん、未完成品にトドメをしなければなりません(汗)。

  5. >カイエンさん
    どもっす~
    ¥頂ける分羨ましいです^^
    自分は全て“自腹”です(涙)


    >HAGIさん
    何か年末はドタバタしますね^^;
    まとまった時間でプラしたいもんです(苦笑)


    >makさん
    どもっす^^
    まぁカミさんの気持ち解らなくもないので^^;
    大晦日はまったりしたいです。


    >k.o.hさん
    どもです^^
    大晦日に掛けます(笑)
    自分も置き場所は考えないとです^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/135-2e8eec39
この記事へのトラックバック


最近の記事


