スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマス^^

2005年12月26日 02:13

25日は我が家のクリスマスパーティでした。

24日は実家でパーティを行った為、1日遅れで(笑)

パーティも佳境?に入った頃・・・

カミさん:『サンタさんからプレゼントでーす』

“カミさんタ”から


ガンプラを頂きました^^
『Mk2、カッコいいなぁ~』という言葉が届いたようです(笑)

・・・“Ver.2”が良かったなぁ・・・(爆)でも貰えるだけ嬉しいですね^^;

最近、1/144の仕入れが多いです。
HGUCの“78”を製作してから、1/144を『細かくて嫌だ!』
という“毛嫌い”しない自分がいます(大人~←違っ)
細かい作業、苦手なんですがね^^;




スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    良かったですね^^

    ヒ(イ)ロさん、こんにちは。

    カミさんタさんからのプレゼント、良かったですね♪

    やっぱり、自分で買ったのとプレゼントされたのでは同じ「物」でもなにか違いますよね。

    自分もマジ組でMGを作りたいのですが、なかなかHGからぬけられません(汗)

    来年はMGではZ、ヘイズル(ジム・クゥエル、MK-2、百式を何とか完成させたいものです。

    コンペに参加すればお尻に「火」が付くんですケドねぇ~
    時間が欲しい・・・

  2. HAGI | URL |

    いいなぁ

    我がアジトには、靴下は沢山あるのに、サンタは来ませんでした^^
    妻にプレゼントしたら、別の物が良かったと言われました(T.T)

  3. 百知ガン蔵 | URL |

    刷り込み成功?


    どもっす。かみさんタさんからのプレゼント~
    良かったですね。羨ましい…
    やはり刷り込み作戦が功を奏した(してないつ~の)
    欲張ってはいけません。
    次はMG、MG…って呟きましょう(笑)
    もらえた話題には敏感でつい書き込んでしまう自分でした(汗)

  4. たーちゃん | URL |

    かみさんタさぁ~ん

    こんにちわ。たーちゃんです。

    かみさんタさん、いいなぁ~。うちはガンプラがプレゼントってなさそう・・・。

    HGUCってサクッと仮組みできちゃいますし、僕も煮詰まっているときは結構助けてもらってます。

    僕もこのサイズにデテは厳しいです。。。

  5. 遅レス申し訳ないです^^;

    >bossさん
    どもです~
    予想外は嬉しいモノです^^
    カミさんからのプレゼントは微妙?にチェックが入ると思うので、
    2006年中には完成?させないとでしょうか^^;
    時間を上手く使って製作します^^


    >HAGIさん
    どもです^^
    スーガンがくるとは思っていませんでした。
    >別のモノ~
    キツイ・・・でも、何もプレゼントしなければきっと・・・(汗)


    >百知ガン蔵さん
    どもです~
    お蔭様で刷り込み成功です!
    次は“PG”って囁いてみます(爆)


    >たーちゃんさん
    どもです^^
    ガンプラだったのは“単純に喜びそう”というのが理由じゃないかと^^;
    最近は苦手なクセに“細作業”を好む自分が・・・
    Mか?俺・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/133-90549f84
この記事へのトラックバック


最近の記事


