スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


勢いで・・・

2005年12月24日 23:44

今日、書店へ行きました。
目的は電ホのオマケです。
しかし、店内を物色してみると・・・
あるわあるわ、ガン系書物。
結局以下のブツを勢いで購入しました^^;
“~ヒストリカ”は当初、プラ製作の資料に使えるかなぁ・・・
という気持ちで購入し始めたのですが、ストーリー解説重視ですよね、コレ^^;
今は“惰性”で購入しております(汗)

ファクトファイルの表紙、ソソる・・・




そんで模型店にもフラリと・・・
『“自分自身”の誕生日さ!』とまた勢いでガブ購入(- -;
20051224232935.jpg

半ば開き直りで帰宅しました。

カミさん:『誕生日プレゼント?!しょうがない、レシート出したら¥上げるわ』
自分:『まじ?!らっきー^^』

この手はやってみるモンですね~
でもそれだったら・・・MG Zにすればよかったかぁ?!(調子乗り過ぎ)

※画像の小冊子は『自分への誕生日さ!』と店の親父さんに話したトコロ、
MG購入者用らしいのですが頂けました^^
感謝!
スポンサーサイト


コメント

  1. メタフジ | URL |

    リンクどうもです

    ヒ(イ)ロさん、こんばんにゃ&メリィ~クリスマス
    リンクどうもでした。こちらも貼らして頂きました。まだじぇんじぇん慣れないんですが宜しくです。

  2. k.o.h | URL |

    電ホのおまけ…

    確かに今月は見逃せないですね。
    来週、月曜に買いに行きますが、まさか、
    売り切れにはならんでしょう。

    在庫が多いんで作るのはだいぶ先なんですけどね。

  3. >メタフジさん
    どもっす~
    メリークリスマスです^^
    これからもヨロシクですm(_ _)m


    >k.o.hさん
    どもです^^
    オマケは2つ、欲しいです(笑)
    製作は当然先ですがね^^;

    ウチの近所ではまだ大分ありました。
    入手不可でしたらご一報くださいませ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/132-7dec312a
この記事へのトラックバック


最近の記事


