スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日はイヴです。おっさんの独り言^^;(長いでっせ!)

2005年12月23日 22:02

明日はイヴ。
若い時は何だかんだで気合い入れて過ごしましたが(笑)
パパにとっては“家族”と過ごすイベントのひとつかと^^
若い時は彼女へのプレゼントや過ごす過程にカナーリ¥を使いました^^;
 注:因みにカミさんとは交際時含め、雰囲気重視のイヴを過ごした事はございません(爆)
 ↑突っ込み禁止でっせ!いちいさん!!

今日、子供のプレゼント調達の為カミさんとト●ザラスに行ったのですが・・・
流石にスゲェ混んでいました。

『この人数だけ“サンタ”がいるのかぁ・・・』と
懐かしいとも感じる気持ちで(カミさんを撒いて)ひとりガンプラ売り場(オイ)
でプラ見ていたら・・・

 30代前半素敵な奥様風:『ガンダム・・・お好きなんですか?』
 
 おっさん:『え?!(誰?)△●□×~・・・はぁ、まぁ・・・』
 
 30代前半素敵な奥様風:『ご相談が・・・』
 
 おっさん心の中:《この奥さんとガンダムが繋がらん・・・新しい・・・出会いか?!←アホ》
 
 30代前半素敵な奥様風:『7歳と5歳の息子から、クリスマスプレゼントで
 “ガンダムのプラモデル”と言われたのですが・・・
 もちろんサンタさんへのリクエストですが(笑顔)こんなに数があるとは思わなくて・・・
(困顔)』

カゴを見ると1/100ディスティニーとストフリが入っていました。

 おっさん:
 『(正気に返って)このふたつは最近までテレビで放送していた主役のガンダムですよ
(スマイル)』

 30代前半素敵な奥様風:『よかった~♪じゃあOKですね!でも子供に作れるかしら・・・』

 おっさん:『親御さんもご一緒にお手伝いいただければ大丈夫かと思いますよ
(またスマイル)』

 30代前半素敵な奥様風:『ありがとうございました(笑顔)』
その後素敵な奥様はガンプラふたつを持ってレジの方面に・・・

 何時の間にかカミさん:『誰?』
焦ったおっさん、一部始終を話しました^^;

 カミさん:『ガンプラマニアって滲み出るのね・・・』

あぁマニアさ!

でも●イザラスさん・・・ただ並べているだけでしたね、ガンプラ。
ツ●ヤのレンタルコーナーで掲示されているのを見た事ありますが・・・
せめてこの時期、年表っぽい説明表とか掲示しておいても優しいかと・・・^^;

PS:おっさんのクリスマスプレゼントって、誰に頼めばいいんだろ・・・(アホ)



スポンサーサイト


コメント

  1. HAGI | URL |

    クリスマスプレゼントは・・

    奥さんを寝かしつけながら頼むしかないでしょう^^
    あるいは、自分で買ってサンタさんのせいにするか。この時期しか使えない言い訳ですね^^

    御武運を^^

  2. 卯月あき@会社 | URL |

    プレゼントは

    ウチではお互いに買ってますよ。
    何が欲しいかお互いに聞いちゃってるので、
    もらえる物は分かってますが^^ゞ

    貰えるといいですね^^

  3. タモキチ | URL |

    イイお母さんだ!

    ヒ(イ)ロさん、ども^^
    サンタさんご苦労様です。

    >カゴを見ると
    間違ってガンガルとジドムが入ってましたとかいう'80年代にお婆ちゃんがやらかしそうなオチを期待しました^^

    私だったらガンダムの歴史をこ一時間ほど語ってウザがられたあと
    「こっちが主役機です。昔から主役は赤と決まってます!」と言ってルナザクを買わせますね(笑)

    しかしその女性、なにげにちゃんと分かって選んでません?
    男前を発見して話し掛けたかっただけとか?(笑)

  4. >HAGIさん
    どもっす^^
    “自分で買って~”は本日、誕生日用として使ってしまいました^^;

    もう1回、使えるかな・・・(汗)


    >卯月あきさん
    どもっす^^
    お互いで希望を聞くなんて・・・
    ラブラヴですな!(何で?)
    ちなみにカミさんの希望は聞きます^^;


    >タモキチさん
    どもっす~
    エェ、綺麗なお母さんでした。(違っ!)

    >ガンガル
    “Gガン系”が入ってしまう可能性は大きいでしょう(笑)
    でもジドムって・・・(笑)

    >小1時間
    自分も1時間ほどお茶したかったです。(違っ!)

    『主役はコチラです』ってシャアズゴとか進めたかった・・・(爆)
    (間違っちゃいないですよね?!)

    >男前
    ( ̄∇ ̄*)ゞ
    (ンナワケネェダロッテヒトリツッコミ)

  5. いちい | URL |

    めぐりあい、トイザラス・・・・。

    ヒ(イ)ロさん、ども!
    クリスマスに良い出会いですね(笑)
    でも、浮気はプラモだけにしておきましょう(笑)

    あと、私事ですが、
    30代前半、全然ストライクゾーンです!(爆)

  6. いちいさん どもっす^^
    大丈夫!(多分)プラだけっす(ん?)
    >~ゾーン
    自分も“ガッチリストライクゾーン”でした(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/131-c1c62645
この記事へのトラックバック


最近の記事


