スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


予想外だ!

2005年12月21日 22:17

私事で恐縮ですが、本日12月21日は33回目の誕生日です^^;
まぁこの歳では“ケーキでお祝い”なんてありませんが・・・(笑)
夕食は自分の好きなモノばかりでした^^

ちなみにプレゼントですが・・・
カミさん=『特に何もリクエストされていなかったから無いよ』って(T T)

模型誌見ながら『アレ良いなぁ~』とか独り言(?)はマメに言っていたのですが・・・
どうやら届いていなかったようです(苦笑)

夕食後に実弟がアポ無しで来ました。
実弟=『誕生日おめでとさ~ん』
新発売のムラサメをプレゼントしてくれました!(驚)

いやぁ予想外って嬉しいもんですね~
特にこのムラサメは購入する予定は無かったので(笑)

欲しいモノをねだってプレゼントしてもらうのも当然嬉しいですが、
こういう“誤算”も良いモンです^^

プラですが、洗浄したオットリッチからまだ少し“水”が出てきます(汗)
サフは明日かなぁ・・・

今日は“茶色”いMSでも弄くるかぁ。
(円盤は? 厄徒は?ってひとりツッコミ・・・)

20051221215149.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. HAGI | URL |

    誕生日

    おめでとうございます。
    まだ、30代ですね。私は40の方が近くなってきました。
    いいなぁ、何げにお祝いしてもらって。^^

  2. 白圭 | URL |

    お誕生日おめでとうございます^^


    >模型誌見ながら『アレ良いなぁ~』とか独り言。
    これ、分かります^^
    ストレートに「これほしい」ってなかなか言えないですよね。
    自分も同じタイプです^^;

    新たなお歳もお元気にお過ごし下さい。
    ではでは。

  3. mak | URL |

    お誕生日おめでとうございます。
    誕生日プレゼントがムラサメとはうらやましい。
    私は来月なので、私もプレゼントにガンプラねだろうかな・・。

  4. タモキチ | URL |

    おめでとう御座いました!

    ヒ(イ)ロさん、どもども。
    33ですか。ついにきましたね。ぞろ目^^
    来年からは”独り言”のボリュームを3倍でいきましょ!(笑)
    いや、それにしてもイイ弟さんですなぁ。
    浮気のお相手は茶色いRXですか。イイナ~♪

  5. 百知ガン蔵 | URL |

    おめでとう御座います。

    お誕生日おめでとう御座います。
    奥様に気づかす方法は…難しいですね。
    ホントはわかっているんじゃ(笑)
    何気に「刷り込み作戦」で…
    ガンプラとかそれらしき事を連発しては。
    もっとも失敗に終わると非常に空しくなりますがね(笑)

    来年に向けて?今からはじめましょ(^^;

  6. boss | URL |

    おめでとう御座います!

    ヒ(イ)ロさん、こんにちは。
    お誕生日、おめでとう御座います。

    これで、自分と年が並びましたね(笑)

    予想外のプレゼント、良かったですね♪

    奥さんも、実は準備しているのでは?

    自分は結構「こっそり準備」ってのをやっています。
    驚く姿が見たくて(笑)

  7. 卯月あき | URL |

    誕生日おめでとうございます^^

    雑誌見ながら良いなぁ~は私も言いますが、
    カミさん曰く、言ってる物全てが欲しい訳じゃないでしょって。
    ついでに種類が多すぎて分らないそうです^^;
    クリスマスに再チャレンジですよw

  8. 皆様、ありがとうございます(T T)

    >HAGIさん
    どもっす^^
    とうとう30代中盤っす。
    幼少の頃より殆どの“お誕生会”はクリスマスと一緒でした^^;
    “ケーキ”は24日だそうです(笑)


    >白圭さん
    どもです^^
    やっぱ“直球”じゃないとダメですね^^;
    でも、直球避けられたら終わりですし・・・
    そうだ!自分で買って、レシートをそっと渡そう^^
    (却下率200%オーバー・・・)


    >makさん
    どもっす^^
    ムラサメは予想外でした。
    はしゃぐおっさんに冷たいカミさんの視線が刺さります^^;
    クリスマス、ガンプラねだろうかな・・・(オイ)


    >タモキチさん
    ども~^^
    ゾロ目30代っす。
    ここからは3倍の感覚で歳取りそうな予感です。
    (そんな訳ないじゃん・・・ってひとりツッコミ)
    弟には驚きました^^
    こういう予想外は嬉しいモンですね(嬉)
    >浮気
    RX、欲しかったのですがまだ未Getです^^;
    体育座りできるヤツ、弄くってしまいました(爆)


    >百知ガン蔵さん
    どもです^^
    カミさんは・・・直球のデッドボールしかないでしょう(苦笑)
    その後は・・・乱闘?
    >刷り込み
    先ずはガン系DVDでも夜な夜な流すとか・・・(爆)
    チャレンジ1年生♪(意味不明)

    >bossさん
    どもっす^^
    マジタメですね。(意味不明)こういう予想外は大歓迎です^^
    >こっそり
    絶対無いです。(断言)
    本人曰く『不器用だしぃ』て・・・(T T)

    bossさん、“コッソリ準備”って・・・
    『ラブラヴジャーン』(死語死語死語)


    >卯月あきさん
    どもっす^^
    突っ込んでいただけるだけ羨ましいです・・・
    ウチなんて『無言』ですから(T T)
    >再チャレ
    おっさん歳だし・・・(意味不明)
    でもガブ欲しいです(笑)


  9. いちい | URL |

    乗り遅れた・・・。

    遅ればせながら、
    ヒ(イ)ロさん、33歳
    おめでとうございます!
    今日からお兄さんと
    呼ばせていただきます!(笑)

  10. エドワウ | URL |

    ヒ(イ)ロさん誕生日おめでとうございます(^^(遅れました(^^;)
    年取るとケーキでお祝いとか無いんですね。
    うちは親の誕生日とかで普通にケーキ食べてますけど(笑)(私が甘いのが好きだからってのもあるかも(爆)

    奥様のプレゼントは撃沈だったようですが、気の利く弟さんですな(笑)
    予想外のキットをゲットしてこれは作るしかない?(笑)

    日付的にクリスマスと誕生日は一緒ですかね?
    別だったらクリスマスにZを強請ってみればどうでしょう(爆)

    ではでは(^^

  11. お言葉、ありがとうございます^^

    >いちいさん
    どもっす^^
    え?!俺のほうがが上っすか?!
    ・・・『兄貴、フォー!』(違っ)


    >エドワウさん
    どもです^^
    幼少時より、ケーキはクリスマスと一緒でした(笑)
    この時期生まれってそんなモノだと感じております^^;

    >予想外キット
    来年の誕生日までには・・・^^;(オイ)

    >Z
    先ずはヒ(イ)ロ家のサンタのご機嫌を取らねば・・・
    (弱いパパです^^;)

    では~

  12. カイエン | URL |

    たいへん、遅くなりましたが

    お誕生日、おめでとうございます。
    うちも、大きな声で言っても聞いてくれないですよ~
    でも、うちの場合は嫁と自分の誕生日が近いのでプレゼントは無しに、いつの間にかなりました。(いいことです♪)
    でも、昨日クリスマスプレゼントの話になって・・・
    泣く泣く、買ってきました。
    でも、何がいいのか分からなくて
    それでも買ってきたのに、「これ、ちゃうねんっ!でも一応ありがとう」って
    ハフゥ~

  13. >カイエンさん
    どもっす~
    お言葉、ありがとうございます^^

    ウチも5日ほどしか違わないのですが、一応用意はします^^;

    でも・・・損?する事が多いです^^;

    以前、腕時計を上げたら自分へは漫画の単行本1冊でした・・・(T T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/130-18dbd6b6
この記事へのトラックバック


最近の記事


