スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無題・・・^^;

2005年06月09日 21:53

今日は特に書く内容が無い・・・
この一行のみだと何か自分に『負けた』気がするので・・・^^;

何か書いてみます・・・

>マラサイ
只今製作中です。
メーカーが“2005年版”と言うだけあって、作り易くて良いですね^^
パーツの合いも良いし、“復帰キット”としても良いのでは?感じます。

ちなみに自分の復帰キットはMGシャアザク・・・何も考えずに作りました(汗)
ちなみにお蔭様で復帰後10ヶ月経ちました^^;

>百式&ガンダムX
長男が最近好きなMSです。
どうやら最近の彼の好みは“必殺”の一撃があるモノらしい・・・

でも模型店に行ったりすると、欲しがるのは“お水系”だったり“キャノン系”だったり
するんだよなぁ^^;

>HGUCアッシマー
来週発売です。
劇場版Zを観てから、ずっと楽しみにしておりました^^(単純なオッサンです)

>HGUCギャプラン
在庫ってます^^;
映画を観てから、何時でも出せる位置に移動しました・・・

とまぁトリトメの無い話で申し訳ないっす^^;

週末にはマラサイの塗装に入りたいなぁ・・・

スポンサーサイト


コメント

  1. たーちゃん | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんばんわ、たーちゃんです。

    マラサイの完成楽しみにしてますよぉ~。コンペとまでは行かないですが、通常投稿でこのマラサイを投稿してみませんかぁ~。(ひょっとして前にも書いたかな?)一人Z祭りはあまりにもさみしい・・・。

    よろしければ・・・。でわぁ~。

    PS:僕もアッシマー楽しみです。完全変形はかなりプレイバリューあり!!

  2. ヒ(イ)ロ@管理人 | URL |

    たーちゃんさん どもっす^^
    マラサイは亀歩で進めております^^;

    投稿のお誘い、ありがとうございます^^
    実はとあるコンペ用に製作しておりまして・・・^^;

    “Z祭り”には何か違うモノでお世話になりたいと思います^^
    Z熱、暫く続くと思いますし(汗)

    では~

    PS:自分もアッシマーは今から楽しみです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/13-92ea95eb
この記事へのトラックバック


最近の記事


