スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


・・・(T T)

2005年12月17日 02:10

12月16日(金)深夜、リビングでウーロンハイ飲みながら
必死に製作しております(笑)
コンペ先の締め切りは年内・・・
無計画な性格は昔から変わりません^^;
(小・中学生時代の夏/冬休みの宿題も間近で必死にヤッてたもんな、俺・・・)

リビングで製作・・・カミさんの視線が刺さります(- -;)

『今回はアニメ調を目指してみようかなぁ~』と記憶を頼りに弄くっております。
ディテール削って製作すれば楽かも・・・(爆)

注)ダビングしていたザブのビデオですが、
  カミさんがオットリッチ出てくる話(エルコンドルが出てくる話)
  を間違って上書き録画してしまった為、確認できません・・・
  ちなみにこの件を攻める事は当然出来ません(T T)

全体を確認したくて仮組んだ画像が↓です。


記憶を頼りに弄くった割にはまぁまぁかな・・・( ̄∀ ̄)y―~~~
と勝手に自己満足していたのですが・・・

知り合いよりオットリッチの設定画が写メで送られてきました。
20051217011856.jpg


全然違うじゃん ○| ̄|_

てかキットの形自体、違うんじゃ・・・

バン●イ様・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. HAGI | URL |

    奥さんの暖かい視線に見守られながらの製作羨ましいです。相変わらず、熱々ですね^^
    WMは設定よりもキットはリアル思考にデザインされていますよね。
    でも、それはそれで良いのでは?
    結構いい線行ってると思いますけど。

  2. いちい | URL |

    わらってしもうた(笑)

    ヒ(イ)ロさん、こんちは。
    旧キットですから、いろいろありますよ(笑)
    目を細くして、遠くを見る感じで見れば、
    設定画と全く同じですよ!(笑)
    今年もあと2週間、大丈夫、間に合いますよ(笑)
    ホワイトベースのエンジンだって、3日かかるとこ、2日で出来たんですから!(関係ない(笑)

  3. >HAGIさん
    どもっす^^
    カミさんの視線、熱く痛いです・・・
    >リアル路線
    他のWMはTVの延長ディティUPというカンジがしますが、
    コイツは・・・ねぇ(笑)
    ポジティブに考えます^^;


    >いちいさん
    どもっす~
    上昇志向(嘘)の自分は前向きに考えます(笑)

    >2週間
    十分です。(大嘘)
    31日にコートしていたりして・・・(爆)

    では~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/128-15b7c321
この記事へのトラックバック


最近の記事


