スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりがコレって・・・^^;

2005年12月15日 02:53

ここ数日、マジで模型弄くっていませんでした^^;

何か忙しくてまとまった時間が取れなかったし。
(ブログ更新も滞っていたし・・・)
製作部屋も超寒くて、コモる根性も無かったし・・・
(“し”ばっかだし・・・ん?)

流石にプラを弄くりたくなり、リビングで気軽に出来る製作・・・

“仮組み”を取り合えず行ってみました^^;(ヘタレ・・・)

ブツは何故か『HG1/144 ストライクルージュ』
(I.W.S.P.はマダ組んでないっす^^;)

最近、SEED総集編?のDVD3枚をレンタルで観たトコロ、
今更ですがストライクがストライクに入り(ん?)
『そういえば在庫でルージュがあったな・・・』と発掘してきました。

感想は・・・
○良く動くナァ~
○スタイルいいなぁ~
×ポリキャ丸見えすぎ・・・
×エッジダルすぎ・・・
×ディティ、思ったよりも甘い・・・

結構弄くりたくなる素材ですね、コレ^^




オットリッチ キゲンナイニカンセイサセロヨナ・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. HAGI | URL |

    ブルーな時は、赤いガンダム^^
    このキットは、エッジ立ててやるだけで見栄えが変わりそうですね。面が多いので、ヤスリ掛けが大変そうですが。
    寒さに負けず、(いろんな意味で)頑張ってください。^^

  2. タモキチ | URL |

    仮組ふぅぉ~!

    ヒ(イ)ロさん、ども^^
    仮組する時間って一番初心に戻れますよね。(私だけ?)
    組み上がって立たせただけでも満足しちゃう自分がいます。
    不満点に目を瞑ればそれでエエんですけどね(^^;
    ヒ(イ)ロさんの着火剤になってくれたと信じますよ^^
    頑張ってくださいね。

  3. >HAGIさん
    どもっす^^
    UC系よりひと回り小さいんですよね、SEED系って^^;
    エッジ出し、面倒そうです・・・
    まぁ本格着手は“来年”半ば辺りでしょうが・・・(爆


    >タモキチさん
    どもっす~
    仮組みはガキんちょの頃を思い出します^^
    昔はコレで完成だった時期もあったし(笑)

    >着火剤
    UC系も仮組みしたくなりました。(ん?)

    SAY!SAY!!SAY!!!
    違う部分着火させてどうする!俺・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/127-af5b3f12
この記事へのトラックバック


最近の記事


