スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気分を変えて・・・

2005年12月10日 23:03

ブログのテンプレ、またもや変更しました。
カミさんからは前々より『似合わねぇ~(笑)』と言われていました・・・^^;

今度のテンプレは“月齢”が表示されます。
“サテライトキャノン”を使用される方は是非ご参考に・・・
(いねぇよ、アホ・・・ってひとりツッコミ)

在庫のX、掘り起こしそうっす^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. 白圭 | URL |

    月齢が表示されるなんてステキですね。

    74% of Fullがどんなものか月を見てみたら確かに74%でした。
    と言うことはサテライトキャノンの出力も74%?

    ぶっ放したらどのくらいの破壊力に。

  2. カイエン | URL |

    いいですねぇ~

    fc2のテンプレートって、いつもオシャレでいいなぁ~
    自分の関西どっとコムは、いまいち(汁)
    早く、オリジナルタイトル画像いれれるようになればいいのやけどぉ~

    在庫を掘り起こすよりも、『チョコボ』の完成を楽しみにしていまぁ~す♪

  3. どもっす^^

    >白圭さん
    どもです^^
    “Moon”・・・昔から何となく好きなんです^^
    神秘的で(笑)
    >出力
    確かちょっとでも月が出ていれば撃てたような記憶が・・・
    反則ワザ的な武器の先駆けですね(笑)


    >カイエンさん
    どもっす^^
    テンプレは種類も多いし、気分転換に変えるにはもってこいですね^^
    (サイトリニュは手間かかるので敬遠しておりますが^^;)
    >チョコボ
    う!・・・プレッシャー!!(笑)

    では~

  4. たーちゃん | URL |

    うほ!

    こんばんわ、たーちゃんです。

    「月は出ているか!!」

    なかなか風流なテンプレっすね。僕のはあまりにも味気ない。。。

    余裕があればもっとかっこいいのにしたいのですけどねぇ~。

    年末年始忙しいと思いますけど、お体には気をつけてくださいね!

    でわでわ。

  5. どもっす^^

    たーちゃんさん どもっす^^

    『月は出ているか?』
    是非サテライトキャノンのお供に^^(意味不明)


    >味気ない
    コンテンツが充実しており、羨ましいっす^^;
    自分なんて・・・(涙)


    お言葉ありがとうございます^^
    たーちゃんさんもお体ご自愛の上、年末年始をお過ごしくださいませ^^
    (チト早い^^;)

    では~

  6. k.o.h | URL |

    作りかけのダブルX…

    仕上げたくなりました。

    すでに放置してから数ヶ月、未だに
    未完成ケースの中です。

    そうすると他のX物も…。

  7. ヒ(イ)ロさんどうもです(^^

    新テンプレ、落ち着いた感じで良いですね(^^
    月を見てるとXが作りたくなる・・・(核爆)

    最近、テンプレ変えられるブログが多いような(笑)(私も変えましたし)

    ではでは(^^

  8. >k.o.hさん
    どもっす^^
    自分もX、チラチラ見ております^^;
    自分は“X”以外が欲しくなってきたりして(汗)


    >エドワウさん
    どもっす^^
    “月”にはヤバイ魅力があります(笑)
    ダブルX、欲しいかもっす^^;

    では~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/126-d7e2721f
この記事へのトラックバック


最近の記事


