スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


・・・^^;

2005年12月04日 20:54

今日、行き着けの模型店に寄りました。
目的はエバグリ製プラ棒、の筈が・・・
アドバンスド・ヘイズルも一緒に購入^^;

9月に購入したヘイズル改、袋の封すら切っていないというのに・・・(- -;)

何かガンダムチックじゃない強化センサーとサブアームがカッコいい・・・
(少なくともおっさんにはそう見える!)

その帰りの足で書店に行き、何時もは購入しない“電ホ”今月号を
付録欲しさに買ってしまいました。
うーん、単純なおっさんだ・・・(汗)
ちなみに来月号の付録、ヘイズル強化パーツのプラだそうで・・・

『そんな事知ってしまったら、買うしかないじゃないか!』

・・・バカおっさん(- -;)




スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんばんは。
    アドバンス、購入おめでとうございます。
    自分も買う気がなかったアドバンスドですが、箱を見たら欲しくなり買いました・・・正確にはカミさんに買ってもらいました(喜)
    ちなみに、一度購入を見送った電ホもその時一緒にGETです!
    どうやら、同じ道を歩んでるようですね!
    パチ組しましたが、ヘイズル&アドバンスド共にカッコイイですよ♪
    SEED系にはないメカニカルチックな所が気に入りました。
    ここまで来たら、来月の電ホも買うようですね・・・(汗)

  2. たーちゃん | URL |

    やっちゃいましたね(^_^;)

    ヒ(イ)ロさん、こんばんは。

    やっちゃいましたね!僕はじっとがまんがまん。

    でもヤフオクでやっちゃいました。ジャンクはいっぱい購入ってたのですが、初回限定1/100ストフリ買っちゃいました。(^_^;)買うまいと思っていたのですが、MGフリーダムを格安でヤフオクでゲットしたので(またかよ!)、またどうも最近MGクラスを弄っているので、どうしても大きなものが欲しくて・・・・。

    ちょっと作る予定ないのに・・・勢いで買っちゃいました。常に自分にプレゼント(自爆)

    でわでわ。

  3. カイエン | URL |

    買っちゃいましたネ!

    次の電ホ買うと、もう一つヘイズルが欲しくなるヨォ~
    多分、自分も買います。
    しかも、電ホのおまけプラモを“二つ使うと”なんて記事もありましたが、電ホ2冊はキツイっす。
    ヒ(イ)ロさんは、どうします?

  4. タモキチ | URL |

    温存系

    ヒ(イ)ロさん、ども~
    買っちゃいましたね。ココはサクっと素組みで年内完成目指します?(笑)
    幸いなことに(?)私はヘイズル関係はあまり刺激的ではないので
    年明けのHGUCドム祭りに向けて財力を温存しておきます(笑)
    1個じゃ収まらないな~と思えるキットは久々ですわ。

    ダチョウさんも頑張ってくださいね~

  5. >bossさん
    どもっす^^
    奥様からのプレゼント、良いなぁ~
    自分はカミさんに隠れてですから・・・^^;
    これで来月の伝電ホも“脳内予約”ですね(苦笑)


    >たーちゃんさん
    どもっす~
    アドヘイ、“想定の範囲外”でした(爆)
    来月の“新発ラッシュ”に備えて、暫く自粛しないと・・・^^;

    自分へのプレゼント、それ貰いです(笑)
    (う!三●路OLのようだ・・・)


    >カイエンさん
    どもっす~
    来月の電ホも・・・きっと購入するでしょう^^;(意思弱いし)
    2冊ですか?!・・・どうしましょう・・・
    “おバカ”な自分は買ってしまう可能性が・・・^^;


    >タモキチさん
    どもっす^^
    意思弱いので買ってしまいました^^;
    自分も余り詳しくはないのですが、見ていたら欲しくなってきたのでつい・・・
    (浮気の言い訳~^^;)
    >HGUCドム
    自分も絶対購入予定です^^
    (既に予約完了です(爆))
    コンスコン隊、期待してますね^^(ん?)
    MGネモも射程圏内な為、HGUCガブは見送る予定です。
    (Salaさんのガブ見て、お腹いっぱいにします^^)
    >ダチョウ
    季節的にはクリスマスには仕上げたいのですが・・・^^;
    ガンバレ、俺・・・(何か弱っ!)

    では~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/124-9f48da5b
この記事へのトラックバック


最近の記事


