スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テンションその後・・・

2005年11月27日 02:50

今日は長男が『ぱぱといっしょにねる~』と・・・
(多分製作部屋でDVDやビデオを観ながら就寝できるからだと^^;)

もう下心?を分かっているので^^;
自分:『ナニ観ながら寝たい?』
長男:『ぜーたがんだむ~』

そんなんで劇場版Zの上映会開始。
長男は案の定途中でダウン(笑)

でもアッシマー&ギャプ、やっぱカッコいい・・・放置中のMyアッシマーを見る。
今更ながら『HGUCは“新訳Ver.”を良く表現しているなぁ』と実感。

プラテンションはムラムラ(ん?)と湧き上がり・・・・・・・・・
添い寝で目が覚めたのは深夜2:30過ぎ(笑)


皆様のカキコミ(感謝!)と、長男と観た新訳Zでテンション維持できそうです^^




スポンサーサイト


コメント

  1. たーちゃん | URL |

    いいなぁ~。

    どもっす。

    お子様のかわいい下心ですね。うちの子もいつかは・・・
    最近はガンダムのことを

    「がぶー!」(ガンダムのつもりらしい)

    といいます。ガブスレイじゃないんですけどね(爆爆)
    MIAで遊ばせて着々と洗脳中です(笑)

    でわ。

  2. ヒ(イ)ロさんどうも(^^
    テンションダウンの記事を見たときは心配してましたが、復活したようで良かったです(^^

    しかし、親子でガンダム鑑賞会とは羨ましいですね(^^
    将来は親子でプラモ製作ですかね(笑)

    何はともあれテンション復活してよかったです(^^

  3. シンたろー | URL |

    ムラムラ万歳!(笑

    ヒ(イ)ロさん、どもども^^
    テンション復帰、おめでとうございます!
    いやね、結構ありますよね、そういうこと^^;
    僕も箱だけ眺めてスルーしますもの(笑
    気が乗らないときにやってもなかなか良い結果出ないです、僕の場合・・・。

    それにしても、お子さんは出来ますね!
    将来、きっと『子供はねぇ!親に無視されちゃたまんないんですよ!』と言われるでしょう(笑
    いや、言われちゃまずいか(爆

    では、また!

  4. 親、バカで^^;

    >たーちゃんさん
    どもっす^^
    ウチの子、MIAはすぐにバラバラにしてしまいます・・・
    アルティメットのフィギュアもバラバラで、上半身アレックス、下半身78とかに組み替えて
    遊んでいます^^;


    >エドワウさん
    どもっす^^
    好みは激しく“父親似”です^^;
    仮組み状態のMGアッガイを、お風呂に入れて遊びたがっております(苦笑)


    >シンたろーさん
    どもっす^^
    今回は結構長くて、少し焦りました^^;
    でも、『“衝動買い”しなくてもテンション上がるんだ・・・』
    と新たな発見もしました(笑)
    >子~
    『そんな大人、修正してやる!』って言われないようにしないと・・・^^;

    では~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/120-c95b3527
この記事へのトラックバック


最近の記事


