スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テンション。。。

2005年11月26日 01:40

ここ2日ほどプラ弄くっておりません。
テンションが下がっている訳では無いのですが・・・

箱を開け、各パーツを見て触って、イメージを確かめて・・・
箱を閉じます^^;
“ココをあーしたい、こーしたい・・・”イメージは膨らむのですが、何故かその後が続かない・・・

とりあえず今夜はカミさんが録画したドラマ観るのを付き合いました^^;

こういう時って何か“キッカケ”あれば一気に進むんですけどね~
何方か“起爆剤”ください。
・・・他力本願・・・(- -;)
スポンサーサイト


コメント

  1. たーちゃん | URL |

    こんなときは・・・・

    僕は、Mook本を見て、起爆剤にしますよぉ~。

    あ、部材が足りない(爆爆)

  2. タモキチ | URL |

    起爆剤

    ヒ(イ)ロさん、ども^^
    うちもそういう現象が2週間ピッチで訪れますね(笑)
    簡単に完成しそうなもので弾みをつけるとかどうでしょう?
    最速で手を動かしたらそのまま本命にも向かえそうですけど。
    あれ?気が付けば遠回しに浮気を誘ってますね(笑)

  3. カイエン | URL |

    また、買えばいいのでは?

    アドバンス・ヘイズル買いました。
    ヒ(イ)ロさんもどうですか?
    買ったけど・・・いつ作るのか・・・

  4. k.o.h | URL |

    要するに製作意欲が湧けばいいのですから…

    DVDやビデオを見る。(エッチなのはダメっすよ。)
    足裏パターンやスジ彫りを入れるつもりで
    イラストを書いてみる。
    他のキットで気分転換を図る。
    くらいでしょうか?

    ちなみに私は完成品は目の届かない所に
    収納し、飾り棚には未完製品ばかり
    並べております。
    そう…「お前の力はこんな物か?」と
    言わんばかりに置いておき、どうあがいても
    製作が進むように…。
    (強迫観念的なもので、あまりお勧めは出来ませんが。
    なはは…。)

  5. ありがとうございます^^

    >たーちゃんさん
    どもっす^^
    まだ模型誌すら読んでいない・・・(涙)
    新発売キットに超期待です^^
    >部材
    あ、自分もフラット丸バーニアが・・・^^;


    >タモキチさん
    どもっす^^
    ザブの締め切りが迫っているので、浮気は控えます^^;
    (このまま“カケオチ”してしまう恐れがあるので・・・(爆))
    でも、“在庫仕入れ”というココロの浮気は抑える自信ありません(笑)


    >カイエンさん
    どもっす^^
    アドバンスド、Getですか?!
    自分も欲しいんですが・・・
    先に仕入れたヘイズルもそのままだし、悩んでいます^^;


    >k.o.hさん
    どもっす^^
    結局子供と“新訳Z”を観ました。
    やっぱ“映像”っていろんな意味で面白いですね^^
    >未完製品
    ソレ良いかも・・・(Mっぽくて(笑))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/119-a64c67d2
この記事へのトラックバック


最近の記事


