スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プラモ製作記(マトモじゃん・・・)

2005年11月23日 02:03

製作中のオットリッチはパーツが全くと言っていいほど合いません(笑)


ボディ下部を3分割して調整して接着。溶きパテで更に微調整。(白い箇所はパテです)
これで塗装も少しは楽になりそうです。


そしてまたもや!乾燥時間が発生~
乾燥時間を利用してアッガイの爪を尖らせました。
20051123013302.jpg

下の爪は加工前、上の爪は加工後です。
でもこのアッガイ、爪を尖らせ過ぎると“収納時”に指が痛い^^;
調整しながら尖らせました。

ちなみに左の爪はMGズゴのモノです。
ズゴは収納等考えなくて良いので、プラ棒継ぎ足してギンギンに尖らせております。


“お水系”はお姉ちゃん含めて爪は大事ですな^^(ん?)
スポンサーサイト


コメント

  1. いちい | URL |

    あ・・・

    ヒ(イ)ロさん、こんにちは。
    何やってるんですか?(笑)
    パテ、とっくに乾燥してると思いますよ?(笑)

    なんか、サクサク作られると
    いろんな意味でプレッシャー感じるんですけど(笑)

    「この感覚・・・・。アムロレイか?」

    爪の付け根、折れると楽しいのにな~(嫌な奴
    部品請求!部品請求!部品請求!
    ロスタイム!ロスタイム!

    すみません、出入り禁止だけは許してください(笑)

  2. ナニは何っす^^;

    いちいさん どもっす^^;
    >何~
    何って・・・ナニっす・・・(意味不明・・・)


    『認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを・・・』(おっさんじゃん・・・俺・・・)

    でもこっから詰まるヒ(イ)ロですから(苦笑)

    >部品請求
    するかも・・・(改造の為)
    その前に浮気相手を本命にするかもです(笑)

    では~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/118-e92a922d
この記事へのトラックバック


最近の記事


