スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


観てきました^^

2005年11月17日 01:21

今日(もう昨日^^;)、観てきました。
ガンダムを^^
といっても“Z”ではなく、『機動戦士ガンダムⅠ』です。
期間限定にて近所の映画館で公開。


感想は・・・今更ながらやっぱ良い^^
“MSっぽさ”っていうんですか?
モビルスーツに巨大感&存在感をとても感じます。


しかも!今週末からは“哀戦士”上映です。
コレは・・・行くしかないっしょ^^


しかしながらグフ、カッコよかった~
ビガさん、やっぱカブってますかね?^^;

スポンサーサイト


コメント

  1. いちい | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんにちは。
    私も昨日家でガンダム見ました。
    いいですね。ガンダム。
    最強が存在しないアニメですよね。

    日記の内容から察すると、
    「コズン!うかつだぞ!」と言った人ですか?
    ↑もっと名台詞あるだろ!(笑)

    私は、
    「計ったなっ!!シャア!」
    と言った人です(笑)

    いやー、楽しみ楽しみ(笑)

  2. いちいさん どもっす^^
    いいですよね!ガンダム・・・
    『イイジャナーイ』(他思いつけよ、俺・・・)


    “必殺技!を叫ばない・・・当時は斬新でしたよね!

    >名台詞
    そーです^^
    『この風、この肌触りこそ戦争よ!』と言った人です(笑)
    いちいさんは『笑うなよ、兵が見ている・・・』と言った人っすね。
    (他の台詞あるじゃん・・・ってひとりツッコミ)
    マジ楽しみですね^^
    っていうかもう“この段階”でオモシロイ・・・

  3. ビガ | URL |

    どもです!
    グフはかなり悩みましたが
    大丈夫です!第二候補でした!
    カブッてませんよ!

    メール送りましたので
    ご確認を・・・

    ではでは・・・

  4. ビガさん どもです^^
    “哀戦士”を観たら変わるかもっす^^;
    浮気症で申し訳ないです・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/115-fa68c38a
この記事へのトラックバック


最近の記事


