スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガンダム~^^

2005年11月14日 01:40

当サイトゲストギャラリーに、素晴らしいガンダムを二つも頂きました^^
しかもどちらも筆塗り・・・(驚)
道具に頼りっぱなしの自分としては、もう感心するより他ありません^^;
皆様、是非ご覧くださいませ^^


恥ずかしながら自分の78もUPしました^^;
コチラもご覧いただければ幸いです。
自分の78、最後の画像はお遊びです^^;
CG処理とかできればもっとカッコよくできるんでしょうが・・・(苦笑)
何方かご教授願います^^;


御礼=お蔭様で当サイトも40,000HITを超えました^^
お世話になっているリンク先皆様はじめ、お越しいただいた皆様に御礼申し上げますm(_ _)m
マッタリなおっさんサイトですが、今後もよろしくお願い申し上げます^^
スポンサーサイト


コメント

  1. ray | URL |

    ども~^^
    78完成・40000HITおめでとうございます(^^)
    やっぱ良いですね~78!
    こっち向いてライフル構えてる画像に哀愁を感じてしまいます。
    筋彫りも素敵!FGの部品流用もバッチリッスね!
    細かい作業が続いたと思われるので
    次回作は例の1/100で^^

    では~

  2. rayさん どもです^^
    ダブルでコメント、ありがとうございます。


    78、終始テンション上がりっぱなしでした^^
    また作りたいっす。

    >次作
    コレもテンション上がりそうですね^^
    やっぱファーストはグッときます(笑)

    では~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/114-19909ae5
この記事へのトラックバック


最近の記事


