スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


78、仮UP?

2005年11月12日 01:09

昨日コートが終了したファーガンを組みました。
78・・・やっぱカッコイイよ・・・(T T)


『モットウマクツクッテアゲタカッタ・・・』(誰?ってひとりツッコミ)
『モットウマクウツシテアゲタカッタ・・・』(だから誰!・・・シツコクて申し訳ないっす^^;)


調子に乗って3枚仮UP?です^^;
撮影、難しい・・・(涙)


20051112004318.jpg


20051112004243.jpg


20051112004340.jpg


もう少し、根性入れて撮影し直そうかな・・・
今週末には本UPしたいです。


PS:カミさんコメント↓
『良く言えば“ソツ”無く仕上げてるけど・・・
悪く言えば“テーマ”の無い、コメントし難い作品。やっぱり“普通”・・・』


Salaさん、ヒ(イ)ロ家の白い悪魔には勝てなかったです(T T)
スポンサーサイト


コメント

  1. カイエン | URL |

    お疲れ様です!
    奥さんのコメントは、置いといてっ!

    いいっすヨぉ~
    何がいいって、奇麗です。
    自分は、塗装に時間かけれないので
    奇麗な塗装が羨ましい。
    HPへの本UP楽しみにしていまぁ~す♪

  2. boss | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんばんは。
    78、完成ですね♪やっぱり、シンプルなファーストが一番カッコ良かったりして!

    しかし、塗装・・・いつ見ても綺麗ですね~ポイントを絞ったディテUPが気に入りましたよ♪

    初代ガンダムはこの位がベストだと思います。

    お疲れ様でした!

  3. >カイエンさん
    どもです^^
    カミさんは強敵です(T T)
    お言葉、ありがとうございます(嬉涙)
    本UPの際もご覧いただければ幸いです^^;


    >bossさん
    どもです~
    お蔭様でやっと完成できました^^
    ファースト世代として、78は思い入れがありますから妙なテンションが続きました^^;
    本UPの際もご覧いただければ嬉しく思います^^

  4. ヒ(イ)ロさんこんにちは(^^
    いつも、お世話になってます。


    カッコイイですね(^^
    近年によく見られるリファイン(カトキガンダムのような)版ではなく正統派の仕上がりですね。
    パーフェクトの素体に近い感じの仕上がりですね(^^
    画像サービスし過ぎじゃないですか?(笑)


    奥様のコメントは厳しかったようですが、あまり落ち込まずに(^^;;
    凄い作品なんですから(^^


    最後に一つ質問を。
    撮影に使うバックペーパーってどういう場所で購入されてるんでしょうか?

    では(^^

  5. たーちゃん | URL |

    完成おめでとうございます!!

    やっぱファーガンかっけぇ~!!

    写真では素立ちですが、本アップでは思い切りポーズしてくださいね!
    感想は本アップ後に!

    しかし、ヒ(イ)ロj家の白い悪魔にはかないませんね(^_^;)

  6. >エドワウさん
    どもです^^
    お言葉、ありがとうございます。
    >画像
    嬉しくてつい^^;
    おっさんにとって“78”は特別ですから(笑)
    >バックペーパー
    自分は文房具店で購入したカラーケント紙(ブラック)です。
    少し大きい文具店で購入できると思います^^
    (数十円です)

    ホントはグラデーションペーパーとか使用したいんですけどね^^;


    >たーちゃんさん
    どもっす^^
    恥ずかしながら本UPしました^^;
    >ポーズ
    センスないので期待しないでくださいね~(笑)
    >~悪魔
    スンゴイ強敵っす(T T)
    何れ・・・勝てるのか?^^;
    では~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/113-44295309
この記事へのトラックバック


最近の記事


