スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


78はやっと^^;

2005年11月10日 01:34

78、残りはデカールとコートのみとなりました。

まぁデカールは気持ち数枚だけ貼るツモリなので、あと一息?でしょうか^^;


でも1/144の顔って細かい・・・
コレ位で『ヒーヒー』言っている自分が情けないっす(汗)


小学生時代から『ヘタレ根性』は変わっていないのか・・・
変わったのは“仕様道具”のみ?(笑)
○小学生=ツマヨウジで塗装
○おっさん=マスキングテープ後、ブラシ&筆を駆使


“小遣い”制は変わらず・・・(涙)

20051110012258.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. カイエン | URL |

    う゛ぅ~
    気持ち解ります。
    小遣い、辛いっすよねぇ~
    自分なんて、小遣いでビール&バイクのガソリンも・・・
    おまけにまだ「小遣い残ってるんやったら、へらすでぇ~」って(汁)
    絶対に鬼です!!

  2. ray | URL |

    ども~
    78もう少しですね^^
    僕んとこのMK2ももう少しってところまできました~
    お互い完成まで頑張りましょ~^^

    で、11/3は結婚記念日でしたね~
    忘れてましたが、僕のサイト2周年でした(笑)
    メデタイメデタイ

    では~

  3. いちい | URL |

    こんちは~。
    78完成間近ですね!
    なんか、深みのあるいい色になってますね。
    1/144サイズの顔の塗装
    かなりプルプルしそうですね・・・。
    昔はよく作ったんですけどね~。

    rayさん、こんなとこで油売ってて
    いいんですかね?(笑)
    MK2頑張ってください!!

  4. mak | URL |

    こんばんは~。
    RX-78はもうすぐ完成ですか?
    小学生の時爪楊ですか!
    筆がぷるぷるしてしまってはみだすとこなどに・・・。
    私はいまでも時々使ってますよ。

  5. >カイエンさん
    どもっす^^
    自分は煙草を止めたら小遣い減りました(T T)
    『ヤハリカテマセン(T T)』(何故カタカナ・・・)


    >rayさん
    どもっす^^
    Mk2、もう少しですか!
    自分はまぁ何とか(妥協?して^^;)終わらせました。
    組んだ後、凹まなければ良いのですが・・・(汗)
    >11月3日
    お言葉ありがとうございます^^
    しかもサイトオープン2周年?!
    おめでとうございます^^
    メデタイ!来年は是非ご一緒にお祝いを(笑)


    >いちいさん
    どもっす~
    今回、一番“嫌”だったのは顔のクマドリ部分の塗装です。(断言)
    ヘタレだなぁ・・・俺(T T)
    >油
    自分なんか油売るドコロか逃走ですから^^;(意味不明)
    では~


    >makさん
    どもです^^
    小学生時代に『マ○オ君』に教わった塗装法です。(誰だよ・・・)
    自分もツマヨウジは今でもほんのチョット使用します^^
    苦手なのは今も昔も変わりませんが^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/111-c497c4f4
この記事へのトラックバック


最近の記事


