スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


実は・・・

2005年11月03日 21:28

本日、11月3日は私事で恐縮ですが7回目の“結婚記念日”です^^;


何とか無事?に7周年を迎える事ができました。
今年は(も?)イロイロあったなぁ・・・


あんまりイロイロ書くと、ガンプラサイトではなく“●嫁日記”になってしまう
かもしれませんので割愛致します^^;


二人(自分とカミさん)の恒例?として、“その年その時期”にお互い気に入ったCDを
11月3日に購入し、ジャケに日付を入れるという事を行っております。
※日付入っていれば“間違って売る”事無いだろうと・・・(汗)
 因みに昨年はSEED・D~のOPでした^^;


今年は伊沢麻未の“Fly Away”です。
(エウレカ~の前EDですな^^;)


我が家ではCDを“購入”する機会が殆ど(全く?)無い為、結構迷います(笑)
(お互いで“候補曲”をTV等で聞かせ合ったり等手を尽くします^^;)


こうして並べてみると・・・結構その年々が見えて面白いです^^
(Sugar Soul、レニクラ、矢井田瞳、スピッツ、DoAs・・・)
この先もずーっと“CD”が増えますように・・・
20051103203727.jpg



(タマにはこんな内容でも“アリ”だよね?!いちいさん^^;)
スポンサーサイト


コメント

  1. HAGI | URL |

    結婚記念日ですか・・・羨ましいですね。
    我が家には、結婚記念日がありません。(式を挙げなかったもので・・^^;)
    でも、10年持ちました^^
    家にほとんどいないので、10年とカウントして良いのか・・・^^;

    これからも末永くお幸せに

  2. boss | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんばんは。
    結婚記念日ですか・・・自分も9月で5年になりました。
    月日がたつのって早いですよねぇ~

    毎年記念日に決まった事をするって良いですね♪しかも、ヒ(イ)ロさん家では洒落てますねぇ~何だか羨ましいです。
    家では最近、ガンプラ完成記念にワインを飲んでます(笑)

    これからも、奥さんの攻撃(←?)に負けない様に頑張って下さい(笑)
    末永く、お幸せに。

  3. 百知ガン蔵 | URL |

    ご結婚7周年おめでとう御座います。
    (もうめでたくない?(笑)
    夫婦での共同作業(大袈裟か)しているんですね~
    趣味が合うっていうのか同じCDを共有するのはなかなか出来ませんよね。
    う~ん、なんだかんだいってもまだまだ
    「お熱いこと」(笑)
    やはり奥様の「評価」は激励の言葉じゃないですかね。
    うちはストレート勝負ですが・・・(爆)

  4. mak | URL |

    11/3が結婚記念日ですか!!おめでとうございます。私は11/1が結婚記念日で11/3は結婚式記念日です。なんか奇遇ですね。

  5. >HAGIさん
    どもです^^
    お言葉、ありがとうございます。
    自分も二桁目指して精進します。(ん?)
    自分も一緒にいた時間での算出でしたら1/3位引かなきゃっす^^;


    >bossさん
    どもです^^
    お言葉、ありがとうございます。
    結婚生活って、過ぎてしまえばあっという間ですよね~
    >洒落~
    ネタのツモリではじめた事が続いております^^;
    >ワイン
    そっちのほうが洒落てますよ~!
    自分はビールでヘベレケって、カミさんに凹まされます^^;


    >百知ガン蔵さん
    どもです^^
    お言葉、ありがとうございます。
    (一応、メデタイという事で^^;)
    ネタのツモリではじめた事が、恒例化したカンジっす^^;
    お互いの“好み”を相手に納得?させるのが難しくも面白いコミュニケーションとなっております^^
    >評価
    イヤ!単純に凹ませたいだけかと・・・^^;
    そろそろ球種増やさないといけませんかねぇ(汗)


    >makさん
    どもです^^
    お言葉、ありがとうございます。
    OH!奇遇ですね~(何か嬉しいです^^)
    ウチは自分が忘れっぽい為、両方とも同日にしました^^;
    お蔭様で今のトコロ忘れる事なくきております(笑)

  6. 御結婚7周年おめでとう御座いますm(__)m
    仲が良いようで(^^
    自分は結婚とかはまだ、無縁な歳なんで良く分かりませんが、記念日にCDを買うなんて、思い出になって良さそうですね。
    今後とも、末永くお幸せに(^^

  7. いちい | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんにちは。
    結婚7周年ですか!!
    おめでとうございます!!
    浮氣ばっかりしてるわりには、
    かなりラブラブなことしてるじゃないですか~(笑)
    羨ましいな~!よっ!女泣かせ!!
    ↑泣かせてないっつーの!(笑)

    さっ、冗談はこのくらいにして。
    愛の形と言うものは、家族が増えたり
    歳をとっていくと変わっていくものだと
    思ってます。でも、根本的に相手を思いやる気持ちって
    いつまでも変わらないものだと思います。
    相手を怒ったり、怒られたりするのは
    思いやりがあるから、好きだから
    なんだと思います。
    これからも、お幸せに!

    たまには、こんな感じでいいっすか?(笑)

    さっ、記念日CD家もやろっと!(笑)

  8. k.o.h | URL |

    結婚記念日、おめでとう御座います。
    CDのやりとりとは面白い嗜好ですね。
    お互いにその当時の好みが分かったりして…

    私は音楽にはうといのでうらやましいです。

  9. ランバ・ラル | URL |

    ヒ(イ)ロさん、どうも~。


    2日遅れですが結婚記念日おめでとうございます!
    自分は結婚はおろか、彼女すらいませんが(笑)羨ましいかぎりっす。
    記念日CDいいですね~。
    k.o.hさんのおっしゃるとおり当時のお互いの好みがわかって思い出も増えますな~。


    これからも末永くお幸せに・・・。

  10. >エドワウさん
    どもです^^
    お言葉、ありがとうございます。
    仲は・・・どでしょ?^^;
    まぁ来年も無事?迎えたいです(笑)
    (こう言っているウチは大丈夫でしょう^^;)


    >いちいさん
    どもっす^^
    お言葉ありがとうございます。
    浮気しても、タイヤ鳴かせて女泣かすな!ですから^^
    (↑超バカ・・・意味不明で申し訳ないっす^^;)

    7年・・・長いようであっという間でしたね~
    おっしゃる通り“根本的”なモノって変わらないですよね!
    楽しい事も辛い事もあった7年間ですが、これからも変わらない“根本的”なモノを大事にしていきたいと思います。
    (・・・ホントに俺か?ってかいちいさんもキャラ違う?っていうかコレがマジ?!惚れるかも・・・(照))
    >記念CD
    後のネタにもなるからオススメっすよ^^


    >k.o.hさん
    どもっす^^
    お言葉、ありがとうございます。
    何気なくはじめた事なんですが、続けております^^
    自分も今は聴く程度ですが、楽しんでおります。
    毎年のお互いの“自分好みの攻防”が後々笑えます^^


    >ランバ・ラルさん
    どもです^^
    お言葉ありがとうございます。
    記念CDは後々の話ネタにもできるので重宝?しております^^
    後で子供にも聴かせてみるのも面白そうです^^
    彼女や結婚はタイミングですから(笑)
    自分に“合う”人って会うと分かるモンですよ^^
    自分は当時のカミさんに会った瞬間、『終わった・・・(涙)』と思いました^^;(ん?)

  11. ray | URL |

    ヒ(イ)ロさん、遅くなりましたが、結婚記念日おめでとさんです^^
    7年ですか~僕より2年先輩だ~(←意味無し)
    いちいさんにコメントでいいとこ持って行かれましたが(笑)
    これからも末永くお幸せに~^^

  12. rayさんどもっす~
    お言葉、ありがとうございます^^
    いちいさん、カッコよかったですよね~(キャラ違っ!)
    これからも無事過ごせますように・・・(ん?)

  13. たーちゃん | URL |

    こんばんわぁ~って、おめでとうございまーす!!

    だいぶん、コメント遅くなっちゃって申し訳ない・・・。

    7年ですかぁ~。うちは今年で4年だからまだまだ、若輩ものです・・・。
    みなさん、書かれていますが、CDを送る・・・いいですね。うちは大体、ほしいものをプレゼントって感じです。嫁さんだったら服とかですね。いつまでも女性らしく綺麗でいて欲しいって思いもあるのですけどねぇ~。普段はお母さんだけど、ちょっとお洒落もしてほしいもんです、はい。

    ってな感じ(どんな感じだ!!)で、これからも末永ぁ~くお幸せにぃ~!!

  14. ヒ(イ)ロ | URL |

    たーちゃんさん どもです^^
    お言葉ありがとうございますm(_ _)m
    >服
    たーちゃんさんは優しいですね~^^
    自分は“CDネタ"のみだ・・・^^;
    >お母さん
    男の子の母親はしょうがないっす(汗)
    服も汚すから出かける際も荷物多いし・・・
    たーちゃんさんのお気遣いに“愛”を感じます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/108-a99fdd21
この記事へのトラックバック


最近の記事


